ドメイン
しょうもないブログだね さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

しょうもないブログだね
ブログランキングに参加しています
やっぱり、正常な人から見たら
この借金の額、異常だな。

個人が特定できないことをいいことに、
それを公開してるのも言ってみれば異常。

でもここまでしてても、約束を破りかねないこの依存症。

動画の日記にコメント頂いて、ひしひしと自分のふがいなさを
痛感する次第であるスネークです。



3連休は、ゆっくりPCに向かいたかったのですが

実家から帰って来いとおよびが入り、
実家でまったりしてきました。

30にもなって、おかんの飯をただで食う。

ニートかとwww



さて、今週ですが、明日の晩から
出張で山にこもらねばならない。

あえて言うなら、現場事務所的な所かな??
スネークもまだよくわからない。

帰ってくるのは、土曜日の予定だ。

泊まりは山の中の民宿なので
お金を使わなくて済む!!

しかし、ネットがつながらない模様。
それだけがネックだ。

でも、一週間本業の仕事を一生懸命がんばってくるぞ!!!


しばらく間が空きますが、
また土曜日に。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2008/11/24(月) 23:23 ]

<<やっと帰って来れた。 | ホーム | ニコニコ動画とyoutube>>

コメント
こんにちは!私の方からもリンクさせていただきました!
私も時々実家に帰ってご飯を頂戴してしまいますw

私もそろそろ30歳なので、親のすねをかじるのもおしまいにしなくてはいけないなと思う日々です。
URL | えみか #PTRa1D3I | 2008/11/25(火) 09:56 [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
相互リンクの件了解致しました。
早速入れさせて頂きました。

借金の額には驚きますが、それだけ借りられるってことは
収入もそれなりなのでは?!
ってことは頑張れば返済出来る額なんですよね~。
車一台買ったと思えばこのくらいの額返せそうな気がしなくもありません。^^;
(でも利息がオートローンより全然高いんですかね~!?)

お互い完済してスッキリした身になれるよう頑張りましょうネ
URL | ダメ子 #G91RSZjw | 2008/11/25(火) 21:19 [ 編集 ]

スネークさん、リンクの件ありがとうございました!初めてのコメントでずうずうしいかなとも思いながら、お願いをしてしまいました。

たくさん借金額があるということは、それだけ借りられたということで、収入もそれだけおありだったということなのでしょうね!私なんかはそこまでいくまでに断られていたので^^;)

でも利息は別としても、住宅ローンなど何千万の借金(ローン)を抱えている人も多くいるわけですからね。そう思えば、早いもんですよ!^^

お互いがんばりましょう☆
URL | どん底ガール #GsaYrMj2 | 2008/11/26(水) 02:58 [ 編集 ]

携帯から
>どん底ガール様
借りられるから調子に乗っていたところがあります。
最近、レイクや、アコムのCMでの借りる前にチェック!とか言ってるのが、自分に言われてる気がしてそのたび思わずチャンネル変えてます。辛い…
これからもよろしくお願いします。

>ダメ子様
レクサス一台買えますね。間違いなく。
今乗ってる、12万㌔越えのワゴンRをレクサス気分であと数年過ごしたいと思いますよ。これからもよろしくお願いします。

>エミカ様
親元で暮らしていたら、こんなことにはならなかったかも知れません。そのうちレポートにしますが、親父にぶっ飛ばされましたから。
いい歳ですから、まともな大人でいたいものですね。これからもよろしくお願いします。
URL | スネーク #- | 2008/11/26(水) 20:54 [ 編集 ]

こんばんわ♪
僕が言うのも何ですが、ちょっと勇気でました(笑)
とりあえず、20万くらいの借金から潰してかなきゃですね♪山篭り頑張って下さい!お互い借金返済頑張りましょう!!また遊びに来ます♪
URL | さとる #- | 2008/11/30(日) 20:08 [ 編集 ]

>さとる様
ありがとうございます。
そんな勇気与えたなんて・・・ありがたいじゃないですか(恥ずかしい)これからもがんばっていきましょうね。

URL | スネーク #- | 2008/11/30(日) 21:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/93-45c3be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


