ドメイン
ニコニコ動画とyoutube さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ニコニコ動画とyoutube
ブログランキングに参加しています
さぁ、週末だ。

同僚はみんな飲みに行った。
ホントに飲むのが好きな人たちだ。

スネークは断ってとっとと帰ってきた。

あの人たちに付き合ってたら、2次会3次会・・
最後の締めのラーメンまで付き合うことになるから。

断るが勝ち。

さて、今日は空いた時間をどう過ごすかについて。

毎週、土曜日、日曜日は確実にパチンコ屋にいたため、
時間を持て余すことが予想される。

PC作業がずっとできればいいが、孤独な作業だ。
なかなか続くもんじゃない。

そこで、スネークが息抜きだったり、
または全部そればっかりwwwで楽しもうとしているもの。



めずらしくもなんともないが、

youtube
ニコニコ動画などの

動画サイトだ。

まとめサイトなどもたくさんあって、
TVを見るよりも楽しい時間を過ごせてしまう。

しかしなんといっても無料で
映画などが見れることが最高だ。

最新映画がUPされていることはまれだが
スネーク、結構B級映画が好きなもので、
それらのいわゆる

『うん○映画』・・・失礼。

Z映画的なものは結構簡単に見れたりする。

アニメなどもyoutubeにはたくさんある。

エヴァンゲリオンや、北斗の拳、ドラゴンボール等

十分まったりした時間を楽しむことができる。


(わかっているとは思うがアニメや映画など、動画サイトに
 UPされているものはほとんどが著作権違反なので
 その鑑賞については、自分だけが楽しんでくれ。
 録画して公開したり販売したりしてはいけないからな)


今日はなにも役に立たない日記だったが、
最後に、

動画検索のこつを一つ。

と思ったが、それは明日朝のメルマガで配信する。




では連休の方はよい週末をお過ごしください。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/11/22(土) 03:40 ]

<<しょうもないブログだね | ホーム | 先月とは一味違う>>

コメント
しょうもない
ブログだね
URL | エリート #- | 2008/11/23(日) 00:16 [ 編集 ]

>エリート様
わざわざコメントしていただきましてありがとうございます。10年前に私もこのブログを見たら同意見でしたよwww今は私自身、病気だと自覚しておりますので、貴重な一般意見として参考にさせていただきますね。
URL | スネーク #- | 2008/11/24(月) 23:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/92-e567dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


