ドメイン
捕まるわけにはいかない さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

捕まるわけにはいかない
ブログランキングに参加しています
ちょっと更新時刻が遅くなってしまったスネークだ。

連れの家で夕食をごちそうになって、
話し込んでいるうちに0時過ぎてしまっていた。

久しぶりに会う友人は、変わってなかった。
奥さんもしかり。

よい夫婦だ。

はぁ・・・・とため息の出るスネークだが、

その家からの帰り、
あやうくポリスに捕まるところだった。


一度目はって、
真似しちゃダメよ。


携帯を左手に持って、運転していた。

ちょうど赤信号が近づいて、
止まってさぁ今まさに携帯を開こうとした瞬間


隣からポリスカーwwww


携帯が手から足元へ
オートマティっクに滑り落ちていった。

幸い、ポリスメンには気づかれなかったようで、そのままスルー

ほっと一息も束の間。


2度目。


家まであと少しの線路の場所。

踏切手前、一時停止した感じで

(あくまで、「した感じ」wwわかる人にはこの感じがわかると思う)

渡りきったまさにその瞬間



前の路地からポリスカー。

今度はやっちまったなぁ!!と思ったが


そこもスルーww


助かった。



アニメのような出来事が2連ちゃん。

日記のネタには最高だったが
生きた心地がしなかった。


いま罰金をとられるわけにはいかない!!




皆さん、交通ルールを守りましょう。


決して、ポリスに捕まるのは
『運』だとは言いませんwww


とりあえず大事なことなので
忠告しておきます。



いかにも荒っぽい運転しているやつが捕まらず、
うっかりミスった会社員がうまいこと釣りあげられるような


へまはしないように!




※でもホント、スネークも安全運転心がけたいと思います。
 最近痛ましい事故が多い。
  明日はわが身だと、こういう機会に肝に銘じねば・・・。

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/18(火) 02:21 ]

<<結局薬局南極 | ホーム | 体調不良>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/86-4144e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


