ドメイン
馬鹿出しの日らしい さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

馬鹿出しの日らしい
ブログランキングに参加しています
毎月15日は、いきつけだったパチンコ屋の
大サービスの日なのだ。

ここでサービス名を書いてしまうと店が
どこだかばれてしまいそうなのでやめておくが、

危険なことは間違いない。


しかも土曜日ときたもんだ。

スネークをパチンコ屋へと誘う
悪魔の囁きが聞こえる・・・。





NO!NO!

甘い、甘すぎるぞ、悪魔め。

すでに手は打ってある。

明日、明後日はちょっとしたセミナーに参加することになっているのだ。

だ・か・ら・パチンコ屋に行きたくなったとしても、

行かなくて済む。


だがしかし、これは会社が行って来いと命じたセミナーであるので、

みっちり2日間スケジュールが詰まっている。

ただ、全費用会社持ちで、しかも3食飯が出るらしいので
金銭的には超ラッキーなのだけれど、

内容をみると苦痛そのものwww

興味ないし、役に立つのかさえもわからない。

こんなんだったらホント、
PCに向かって作業していたい。


はぁ、憂鬱だ・・・。

代休にもならない、自己啓発の名目のもと
つぶれる休日


というわけで、明日の晩はホテルに宿泊のため、
ブログはお休みさせていただきます。

ご了承ください。


皆様は有意義休日をお過ごしくださいませ。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/15(土) 01:09 ]

<<体調不良 | ホーム | なぜスネークは自己破産しないのか>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/83-210b22bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


