ドメイン
パチスロとの初体験 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

パチスロとの初体験
ブログランキングに参加しています
社会人になりました。


18歳以上なら、
タバコは吸える!(吸いませんけど)


まだ酒は飲めない!


でも晴れて、
パチンコ屋に堂々と入れる!!


早速初任給を頂きました。

ということで、その初任給を握りしめ

新しく会社で知り合った同僚と
初めてパチンコ屋へ足を運ぶことになりました。

199X年4月の春でした。


同僚は、学生時代から
パチプロみたいなことをして小遣いを稼いでいたようで、
無茶苦茶にパチスロの事に詳しく、
聞けば聞くほど、
私でも勝つことが簡単の様に思えました。


その時、訪れたホールで私が選んだのは、
「アステカ」というパチスロ機でした。


とりあえず私も彼の隣に座ります。
そして、手慣れたようにアステカを打ち始める彼。

その横で、どうしたらいいのかわからない私。

彼が教えてくれました。


1.両替機で、1万円を1000円札に変換する。
2.台の横にある、コインサンドと呼ばれる箇所に1000円札を投入する。
3.貸しメダルとして50枚が払いだされる。


コインは手に入りました。

さぁ、初めての勝負開始です!

コインを3枚投入し、レバーを叩く。
親父の横で手も足も出なかったリールを止めることができる!!

こりゃ最高だ!!

ドキドキしながら、同じ行為を繰り返します。

いきなりサシシと呼ばれるリーチ目登場!

BIGボーナスです。


・・・ビギナーズラックはあるんですね。





その後
3時間ほどで、1500枚ほど出てしまいました。

出すぎた感じがして、
正直怖くなりました。


そこで、換金したいと彼に申し出ました。

また彼に教えてもらいました。

4.コインの箱をもって、コインジェットへコインを流します。
5.レシートが出てくるので、景品カウンターへ持っていきます。
6.カウンターのお姉さんにレシートを渡すと、景品をくれます。
7.換金所が店の出口付近にあるので、その景品と交換。


ドキドキしながら換金所の窓口で景品を中の人に手渡します。


すると、中からおっさんの低い声で、

「はい、3万1200円。」
(たぶんこれくらいかと記憶しています)



うぅぅおぉぉぉぉぉ!!




楽して、遊んで、3万もてにはいっちまったぜぇ!!!!!

まじでっ?最高やんっ!

パチスロを教えてくれた彼に感謝ーーーーー!!

そして運よく?いや実力?

パチスロなんて余裕やん♪ 

もう有頂天です。 (このアホが・・・)


さーて、このお金で服でも買っちまうか!!!


この経験が、後々自分の人生を大きく狂わすとは

この時、微塵も思っていませんでした


もし、最初に負けていたら続けなかったか?
といわれても、
負けず嫌いの私です。

勝つまでやってしまったと思います。

既に性格の中にも借金マインドは存在していたようです。



次回へ続く・・・。



こちらから
パチスロ10年期 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/30(木) 22:59 ]

<<日記開始! | ホーム | 借金8件目 A社>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/80-aacf4050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


