ドメイン
スネークのプロフィールだ1 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

スネークのプロフィールだ1
ブログランキングに参加しています
初めて読まれる方へは「始めまして」
そしていつもお世話になっている貴方には「こんにちは」

どうも、スネークです。
メタルギア○リッドの人ではありません。

このプロフィールは
2008年より
「本気で返すぞ 借金まみれの30代 本音ブログ」
と称したブログを立ち上げたスネークのプロフィール記事をより読みやすいように
再度構築しなおした改訂版です。


最初に
「本気で返すぞ 借金まみれの30代 本音ブログ」
自分でもけったいな名前をつけたと思います。

何でこんな名前にしたんだろう??
と笑ってしまいますが

振り返ってみると、当時はどん底。
パチスロがやめられない。
しかもパチスロで負け続け、自転車操業したローン会社が13件。

1年前に離婚した妻への養育費や財産分与の支払いもあり、
そんな毎日にイライラして自暴自棄になるほど、希望がほとんど無い状態でした。

性格もよくなかったですね。
切れやすいし、嘘も平気でついていました。

そんな折、何かうまい儲け話はないかとネットをさ迷う内に、
「ブログとメルマガで稼ぐ!」
などの興味深い言葉に誘惑されてたどり着いた

日給8万円』というマニュアル。

これを読んだのが全ての始まりでした。

現在このマニュアルを使って稼げているかと聞かれれば
スネークは稼げていない部類ですが・・。

なにはともあれ、
スネークにとってそれは、パチスロを止めるための、
かけがえの無い『きっかけ』でした。

前置きが長くなりましたが、ここからプロフィールです。


スネークのプロフィールだ2へ
プロフィール | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/10(金) 01:05 ]

<<借金1件目 G社 | ホーム | スネークのプロフィールだ2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/60-b083e2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


