ドメイン
土日の過ごし方 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

土日の過ごし方
ブログランキングに参加しています
土日はどうしてもさぼってしまいます・・・。

パソコンはつけているんですけどねぇ。

冬はこたつでついつい
だらだらしてしまいますね。



けど仕事休みでも早く起きてしまいます・・

起きてはいるけど布団でだらだら・・。


携帯いじって


気づけば10時11時。


もう昼かと。

遅い朝飯を食べながら

youtubeなんか見てると




もう2時すぎ。


ああ、そういや昼飯食ってないな。


昼下がりの割引弁当求めてスーパーへ。



遅い昼飯食べて



ニコニコ動画などをたしなんでいると



もう19時が来る!


風呂はいらなくちゃと考えてたら
友人からのラーメンいこうの電話。

ラーメン摂取。


帰宅して22時。


そろそろ寝る時間だと
布団に入り、


ちーん。


これが土曜日の一日。

ラーメンがなかったら会話のない一日だった。


そしてこれを
もう一度繰り返すのが

日曜日。




ああ、なんて平和な日々なんだ。



ぼけてしまいそうだ。
はらたいらのボケてたまるか
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/24(月) 22:11 ]

<<興奮冷めやらぬ | ホーム | 日本代表!強い!さすが!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/345-a57e24b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


