ドメイン
言えばよかった・・・ さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

言えばよかった・・・
ブログランキングに参加しています
昼食時、スネークはとあるうどん屋さんへ。

昼時とあって、結構混雑している。



さぁ、今日は何を食べようか・・



とメニューを見上げ、
今日も寒いので、熱々のカレーうどんがええなと決めた。


店員:次の人!


スネーク:カレーうどんで!


とにかく混んでいたので前後が詰み詰みだった。



で、何?


でてきたのはカケうどん。

おい、
カレーって言ったやろ。


文句を言おうと振り返るが、順番待ちの人の多さと
うどんを交換する手間に負けた・・・


うーん、これぞ

「THE 日本人」


出されたカケうどんを取り、
前払いなので勘定します。


なんとも言えない気分です。


俺のカレーうどん・・・


「言ったらよかったやん!」

心で自分が言ってます。


そう、言えばよかっただけなんです。

たぶん店の人は変えてくれた。
だってスネークの前後の人も
???ってなってたので。

カレーって言ったもん!!



子供か。



はい、ここまで。

次うどん屋さんに行った時はでっかい声で

「カレー!うどん」

叫ぶようにします。


しかし、
この事をひきずったせいで
今日の午後はずっと気分がおかしく、
もどかしい半日でした。

一言がテンションを変えます!
言いたいことはいいましょう!!




30過ぎのおっさんが言うことじゃないぞ・・・orz
カレーうどん 10食セット


スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/19(水) 00:14 ]

<<誰得?? | ホーム | 金銭ネタ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/342-0090f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


