ドメイン
ある冬の日の出来事 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ある冬の日の出来事
ブログランキングに参加しています
もうめちゃくちゃ寒いんですが。

こんな日はあることを思い出します。


昔、仕事帰りに、
パチンコ屋に自転車で寄った日のことです。

一刻も早く急いでスロットを打ちたいスネークは

脱いだ手袋を鞄にしまうのが面倒で
かごの中にいれてました。


あまり客のいないホールでしたが

その日は調子が良く、
2万か3万ほど勝ったところでやめて

自転車置き場へ向かうと、
案の定というか当然というか

手袋がない。


その手袋、もう何年も使っていたため、
外見もかなり汚くなっていたし、
正直こんなもん誰も盗むやつはいないと思っていたので
少しびっくりしました。

まぁ、無防備でおいておいたスネークが一番悪いんですけど。

まさかあんなもんを使うとは思えないので
誰かが負けた腹いせに捨てたんだろうなと想像しました。


しかし、帰りの道がとてつもなく寒かったのを覚えています。
財布は少し暖かかったですが。


つーか、手袋なんかパクるなよ。


パチ屋で忘れた財布等も高確率で戻ってきませんから。

それと一緒か。


しかしこの思い出(笑)は
負の力に満ちているなと。

負けた時のパワーが成せる技ですよね。

負けてるときは隣が当たりを引くと
もうイライライライラしてましたから。


まぁでも
手袋の中に異物を混入されなかっただけましなのかも。


この話のオチです。
ボロイ手袋を買い替えるきっかけを与えてくれたのは
パクッた人ということです。

ぱくられないように
自己防衛しましょう。



・・・なんか文章が支離滅裂。


これが暖かそうです。
そろそろまた買い替えようかな。
インナー手袋 電池式で手袋自体が発熱する

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/14(金) 00:50 ]

<<週末の楽しみ | ホーム | タイガーマスク運動>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/339-bca73626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


