ドメイン
3日坊主のスネーク。 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

3日坊主のスネーク。
ブログランキングに参加しています
復活!などと意気揚々と登場して・・・

またこれからがんばって更新します!!

・・・

その後2週間も更新せず放置したとすれば
どうなるかわかりますか?


答えは。

自分のブログにアクセスするのが怖くなります。

コメントくれてた人への裏切り感。
さらにバッシングコメント。
もっと言えば見てくれてた人からの呆れられ感。

それらが罪悪感となってのしかかってきました。

よって、ブログにアクセスすらしませんでした。


すいません。
戻ってきました。

勇気をもってアクセスしてみました。

特に変化はありませんでしたが、コメントくれてた人へはごめんなさい。

思えば2010年初めての更新ですか。

あけま・・・遅すぎです。


そうそう、久しぶりに計算してみました。


なにをって?

借金の返済額ですよ。
新たな借金のローンが組めて、
5年の返済計画が決まった6月ごろから
1月末までに返した総額


972609円です。


おおお。
結構返したね。6,7,8,9,10,11,12,1
8ヶ月で約100万!

よしよし!この調子でしっかり行こう。


とりあえずしばらくはまたこのブログが習慣化するように、
ぼちぼちですが更新がんばっていきたいと思います。

暇なときにでも覗いていただければ幸いです。

三日坊主が三日で治る本

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/02/12(金) 23:37 ]

<<オリンピック他 | ホーム | 2009年も終わり>>

コメント
おぉぉぉ~~~。
お久しぶりです^^

お元気でしたか^^

出来るときに更新して頂ければそれだけで^^
PCを開けたくない時もあると思うので、無理することはありません。

忘れないで帰ってきてくれてありがとうございます^^


URL | 向日葵 #- | 2010/02/14(日) 02:45 [ 編集 ]

向日葵さんへ
PCはしょっちゅう開けてますww
でも、話題がみつからなかったり、モチベーションが沸かないのでなかなか書けないという状態に陥ってました。
向日葵さんこそお元気でしたでしょうか?
常連さんのコメントほどありがたいもんはないですね。
URL | スネーク #- | 2010/02/14(日) 06:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/324-ac7eb05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


