ドメイン
飲み疲れ さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

飲み疲れ
ブログランキングに参加しています
連日、忘年会が開催されまして
グロッキーなスネークでございます。


3つどころか、もう5つも忘年会を消化してしまいました。

なんとか2次会などは避けていますが

飲まないわけにはいかないので

少しだけと飲んでいたらついつい・・・


気づいたらやりあげているんですよね。


記憶はあるんですが、止まらない。


そんなに飲めないんですが、話ながら何時間も飲んでいると
相当な量のアルコールを摂取してしまい、

結局毎回、ノックダウン。


せっかくボーナスでたのにこれでは意味がないとは言いつつも、

やっぱり今まで断り続けた弊害か・・

酒の席で久しぶりにあった友人などにも声をかけられ、
次の約束をしてしまう始末。



こりゃいかんわ。


ちょっと自粛しなけりゃ、年が越せなくなる・・。

みなさんも飲みすぎには気をつけてください。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/12/15(火) 19:59 ]

<<2009年も終わり | ホーム | オークション>>

コメント
借金返済データベースと申します。
本気で返すぞ借金まみれの30代本音ブログ ご担当者様
お世話になります。借金返済データベースを運営しておりますフルブラストと申します。

今回、相互リンクさせていただきたくメールさせていただきました。
http://hensai-db.com/debt_blog/truelovepower.htmに先にリンクさせていただきました。

・サイト名 借金返済データベース
・URL http://hensai-db.com/
・紹介文 借金返済データベースは、借金返済や債務整理に役立つ情報サイトのデータベース。

リンクしていただきましたら、ご一報いただけますと幸いです。
リンクしていただきますとサイト内ページにて上位表示させていただきます。

また、月極広告を出稿させていただきたく思いますが、空きの広告枠などございますでしょうか?

お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願い致します。
借金返済データベース
URL | 借金返済データベース #HlRYFXxo | 2009/12/23(水) 22:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/322-f2d8cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


