ドメイン
ありがとうございます。 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています
>ぷくまゆさん

事故大変でしたね。
怪我がなかったのは幸いです。
へこむ時もありますよね。
そういうときは少し休めばいいんじゃないかと思います。
ポチしていきます。

ありがとうございます。
もう十分休みました。


事故というかですね。

ここで詳細を。

言い方がおかしかったです。
自損は自損ですが、

寿命です。

まず、故障の数日前から予兆はありました。

エアコンが効かない(夏場)

車を止めるとやたら水温が上がる。

そんな感じで、車の下をのぞくと、冷却水がポタポタ・・・。


なけなしのお金で、修理に出しました。

その結果・・・

ラジエター周りが全滅に近い状態ということでした。

応急処置的に、いくつかチューブなどを交換したらしいのですが、
やっぱりもう長くは乗れないということで・・・

常にペットボトルに水を入れて、冷却水として継ぎ足し乗りをしていました。


そんなこんなで中古車をさがしていた数週間後。

やっぱりというか

ボンネットから煙が出ました。

そして山道で急停車というか、エンスト。

もうボンネットは手のつけられない状態。

煙もっくもく。

結果、レッカーのお世話に。


これが一部始終です。

まぁ古い車でしたから。
仕方ないといえば仕方ないです。


あ、そうそうこのブログですが、
なんかもう示しもつかないほど放置して、
自分でもなんか情けないやらもったいないやらで収集がつかないので
一旦整理したいと思います。

まぁほとんど訪問してくれる人もいなくなったでしょうから。

ま、ホントはあと一ヶ月引っ張って1月の新年から新たな気持ちで出発!!
ってのがいいのかも知れませんが、

やっとこさ女関係も落ち着いて、
自分の気持ちにもふんぎりがついてきたので
そろそろネットでの醜態晒し活動も復活させねば。

彼女の家に入り浸っているときは、
はっきり言って、自堕落な生活に逆戻りしていました。

久しぶりにできた彼女のわがままに答えるべく・・・
というか逆らえなかったというか・・・

ま、彼女の責任にしてはいけませんね。

そうです。私が悪いんですよ。

・・・いつまでも引きずるわけにはいけないので

また一歩踏み出すとしますか!
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/11/26(木) 00:23 ]

<<アバター | ホーム | 近況・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/313-75692e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


