ドメイン
のりぴーさん さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

のりぴーさん
ブログランキングに参加しています
83日目のスネークです。

のりぴーの記者会見見ました。

なんだかやるせないですね。

あんだけフラッシュたかれて・・・。

つるしあげ以外の何物でもない・・ですが

さすがに仕方ないですかね。

別にファンだとか、逆にアンチとかでもないですけど、

悪いことしたら必ず自分に帰ってくる、ということですね。


個人的にはこの報道やりすぎの感もあるので
もう少し配慮すべきかなとは思います。

ま、この件の感想はこれくらいにしときます。

それよりも、くれしんの作者の遭難が気になります。

どうか、無事でありますように!



今日の出費

昼食:498円
雑費:120円
-------
合計 618円



でも結局はこんな結果に・・・
のりぴー 贖罪

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/09/18(金) 00:51 ]

<<近況・・・ | ホーム | 夜更かしはネットカフェで>>

コメント
No title
はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?
URL | VINNY8 #- | 2009/10/02(金) 19:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/311-fdddcc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


