ドメイン
国民の義務 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

国民の義務
ブログランキングに参加しています
スネークです。

55日目です

GO!GO!!!です。


・・・すいません。


今日は、「選挙」にいって参りました。

ええ、いまのところ、30日仕事ということになってますので。

今日は住民票とか取りに行く用事もあったので、
そのついで・・ってやつですけど。


えーっと、別に書いてもいいよね。

スネークは小選挙区、比例、ともに
民主党に投票してきました。

だって、一応子供いるわけで、
元嫁が子供を育てやすい環境になればいいなと。

・・・・おいおい別れた分際で何を言う(笑)と思うかも知れませんが、
結構、いまだに病院の付き添いだったりを頼まれたりしてます。

昨年は金を貸してくれといった事もありました。

困窮してる彼女の生活を思えば、
できるだけ世の中も良くなってもらったほうがいい。

それができるマニュフェストを示しているのが、民主党だったということでず。

まぁ、財源がどうとかいう話はありますが、
そこんとこもひっくるめてなんとかしてくれることを期待して投票しました。

私の動機は不純ですが、是非政権とってほしいもんです。

みなさん選挙いきましょーね。



今日の出費
昼食:420円
雑費:500円
------
合計 920円
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/19(水) 20:10 ]

<<へろへろ~ | ホーム | 無駄がいっぱい>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/302-92fcda84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


