ドメイン
おぼーんはあぼーん! さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おぼーんはあぼーん!
ブログランキングに参加しています
な、何日目だったっけ??(笑)
また明日確認します。


さきほど帰って来ました。

が・・・当初の思惑は外れ・・・


動き詰めの休みでした。

まったく・・・人をどんだけつこーたらきがすむねん(笑)

今日の出費(8月16日)
夕食:410円
雑費:520円
ガソリン代:2000円
---------
合計 2930円

昨日の出費(8月15日)
雑費:1200円
------
合計 1200円

一昨日の出費(8月14日)
ない・・わけない
外食費:2200円
ガソリン代:2000円
--------
合計 4200円

一昨日の前(8月13日)
・・・とほほ
雑費:980円
夕食3000円くらい
-----
合計 3980円



帰るんじゃなかった・・・(笑)

まぁ、食材だったりの買出しやら、
移動の車だったり両親との外食の金だったり・・

無傷ではすまないのが現実ですよね。


というわけでスネークのお盆ニート生活は夢に消えたのでした。



ここからコメント返し


【石コロさま】 →自己破産白書
実家にいるとご飯が出てくる、と
先日も書かれてましたね(^-^)
実家はありがたいものです。
母は、文句も言わずに、家族の食事を作り、
洗濯し、頑張ってくれてたんだなぁと、
年を取るごとに実感します。
実家で甘えて、羽を伸ばしてきてくださいね。

>大間違いでした。
実家は親戚の帰省だったり・・まぁ忙しくて
手伝いに奔走せざるをえませんでした。
ほんと、羽を伸ばしたかったのですが・・今回は無理でした(笑)
次回は!・・・っておいおいwww


【向日葵さま】
こんばんは^^
走り慣れた道でしょうが、気をつけて^^
のんびり羽を伸ばしてきてくださいね。

>ちょっと時期がずれたせいもあってそんなに混んでませんでしたよ。
でも、私のボロ車に渋滞の空ぶかしはいけませんねー。
いつエンストするか・・ドキドキでした。
あのおんぼろ車、夏場のりきれるかな?
そして同じく、羽は折れましたwww


携帯アフィ・こびっとマスター347さま
借金苦のつらさは本当によくわかります。
私も250万の借金を背負っていました。
今でこそ完済できましたが
借金があると本当につらいですよね。
一日も早い完済をお祈りしています。
これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。

>訪問ありがとうございます。
借金苦・・・まぁ私の場合はギャンブル中毒さえなんとかなってれば
まともな人生があるけたんですけどね。
ええ、もちろんがんばりますとも!!
ちなみにこんな宣伝もOKですのでコメントありがとうございます。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/16(日) 23:55 ]

<<メモ・・・No不明にて、もとい01 | ホーム | おぼーん!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/299-8855b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


