ドメイン
おぼーん! さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おぼーん!
ブログランキングに参加しています
48日目にしてやっと盆休みのスネークです。

というわけでまた明日はちょっくら実家でニート生活してきます。

お墓参りもね。


【今日の出費(8月12日)】
昼食:398円
-----
合計 398円


【昨日の出費(8月11日)】
昼食:627円
ガソリン代:2000円
-----
合計 2627円


【一昨日の出費(8月10日)】
昼食:410円
雑費:500円
-----
合計 910円

いま、町では祭りとかやってますけど、
人ごみに興味ありません。

出店も行ってみたいけど、
いわゆるリア充があふれているので
そういう光景を見たくありません。




・・・正直になれよ(笑)
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/08/12(水) 23:44 ]

<<おぼーんはあぼーん! | ホーム | われ攻撃される!!>>

コメント
私も人ごみ嫌いです。
実家にいるとご飯が出てくる、と
先日も書かれてましたね(^-^)
実家はありがたいものです。
母は、文句も言わずに、家族の食事を作り、
洗濯し、頑張ってくれてたんだなぁと、
年を取るごとに実感します。
実家で甘えて、羽を伸ばしてきてくださいね。
URL | 石ころ #yvBQfOFE | 2009/08/12(水) 23:58 [ 編集 ]

こんばんは^^

走り慣れた道でしょうが、気をつけて^^
のんびり羽を伸ばしてきてくださいね。
URL | 向日葵 #- | 2009/08/13(木) 23:56 [ 編集 ]

初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

借金苦のつらさは本当によくわかります。
私も250万の借金を背負っていました。
今でこそ完済できましたが
借金があると本当につらいですよね。
一日も早い完済をお祈りしています。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

URL | 携帯アフィ・こびっとマスター347 #nOCyu5fY | 2009/08/14(金) 18:43 [ 編集 ]

今回は記事で返してますのでそちらを参照ください。
URL | すねーく #- | 2009/08/16(日) 23:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/298-224db914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


