ドメイン
誘惑。 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

誘惑。
ブログランキングに参加しています
たぶん16日目です。

スネークです。

自己破産白書

↑新しくリンクしました。
主の「石ころ」さんも借金についてがんばっているようなので、
みなさん是非応援してあげてください。


今日は休みのため、ごろごろ過ごしていたのですが、

11時ごろ、一本の電話が。

「スロット行こうぜ」

連れからでした。
まったく予期していませんでした。


しかし、
どうしよう・・
行こうか・・・
でも、ブログあるし・・
財布の中身はいくらだったっけ?

ここまで0.5秒。

この2週間を無駄にするわけにはいかん。
でも、どうやって断ろう?
こいつにはやめたっていってなかったよな・・

ここまでさらに0.5秒。

「すまん、俺、スロットやめたんよ」
「まじかー、そんなこと言わんと暇つぶしにいこうぜ」

「いや、ほんまにやめたんよ。すまんな」
「そっか、じゃあ他あたるわ、じゃあな」

内心、すごいドキドキでした。

でも、自分に拍手をおくりたい。

弱い心を撃退できた。

昼からは下着などを買い物してきました。
ちょっと多めの出費になりましたが、スロットいくよりはましでしたね。

今日の出費

雑費:2980円
昼食:391円
飲料:294円
-------
合計:3665円

さきほど、風呂に入り
新しい下着に足を通してきました。

ボクサータイプのパンツです。
なんという快適な履き心地。

締め付ける、ゴム、
腰まわりの形にそってぴったりと吸着するようなフィット感。
センターに完璧に収納される、マイサン すいません。

いや、新品ってほんとにいいもんですね。

ではまた明日お会いしましょう。
(昔の金曜ロードショー風)
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/07/11(土) 20:34 ]

<<日曜日の憂鬱 | ホーム | メモ2>>

コメント
偉い!
よくぞ甘い誘惑を断ち切ることができましたね!
スロットで負けた気持ちと、新しいパンツをはいたときの喜びは、雲泥の差でしょう。
その調子、その調子(o^-^o)

それから、私のブログについて、ていねいなご紹介をいただき、
ありがとうございましたv(*^-^*)ゞ*'゚☆
URL | 石ころ #yvBQfOFE | 2009/07/11(土) 21:00 [ 編集 ]

>石ころさん
実はホントに負けそうでした。電話かけ直して、やっぱり行くわと言おうかまで考えました。
踏みとどまれたのは、日数カウンタのおかげだと思ってます。
あれをまた0に戻したくはないので、しっかりしたいと思います。
またコメントしに行きますから(^0^)/
URL | スネーク #- | 2009/07/11(土) 23:10 [ 編集 ]

はじめまして。
わかります、そのドキドキ。迷う心。

でも結局のところ暇潰しのつもりが大切なもんを潰す羽目になるんですよね・・・

がんばりましょうね応援してます

URL | タイタン #- | 2009/07/12(日) 08:24 [ 編集 ]

>タイタンさん
「大切なものを潰す・・・」
スネークはその言葉をしっかりと心に刻んだ。コメントありがとうございます。期待を裏切りたくないです。がんばります。
URL | すねーく #- | 2009/07/12(日) 14:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/272-ff096a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


