ドメイン
やってらんねー。 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

やってらんねー。
ブログランキングに参加しています
泥酔スネークです。
9日目です。

酔ってます。

頭痛いです。

泥酔スネークです。



今日はなんと、まったく予定もしていなかった

「コ・ン・パ」

が急遽舞いこんで来まして、

颯爽と出かけて行ったのが間違いでした。


後輩がブッキングしたコンパです。
先に店に到着しました。

で、その後みなさん揃いまして

4×4での久しぶりのおねぇちゃん達との会話に
興奮気味のバカスネークでした。


しかし、しかし、
なんということか、向こうが若干引いているのが分かるのです。


そして、携帯のアドレスなどを交換する間もなく

なにか終始惰性な感じで、
飲み放題の時間が終わるとともに
終焉を迎えてしまいました。



・・・・・何がいけなかったのか・・。

結構こちらも良いメンツだと思ったんですが。

ホントによくわかりません。


と、いうことで、またまた急遽ですが反省会を開くことに。


・・・なんで帰ろうという話にならなかったのか。


お金が心配ではありましたが、後輩ばかりで
気にしていられません。

で、そこにまたなぜか近くで飲んでいた友人が合流し、
結果、派手な反省会というか、ただの飲み会に。


・・・もう帰ろうぜ。


気分が大きくなって、締めにラーメンまで。

なんというパーフェクトコース。


1時くらいにデロデロで帰ってきて
寝たような気がしますが、さきほど目が覚め
今は後悔の嵐です。

頭は痛いし、財布は空だし。

どーなっているのやら。


ガンガンの頭ですが、今日の出費を整理してみます。

昼食:398円
雑費:974円(コーヒー詰め替え等)
銀行手数料:105円
コンパ:3500円
居酒屋:6000円くらい(おごり含む)
ラーメン:2000円くらい(おごり含む)
-----------------
合計:12872円


い、一万越えてやがる・・・
やりすぎた・・。


明日からしばらく
カップラーメンで乗り切ろう。

しかし、頭が痛い・・。




リア充氏ね・・。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/07/05(日) 03:20 ]

<<反省してまた明日へ | ホーム | 年相応の身だしなみ>>

コメント
やってらんねー、って自分が調子に乗って散財したんですよね…。


ものすごくもったいないお金の使い方ですね。毎日の食費の節約が無駄に思えます。
何日分の節約に該当するか考えて見たらどうでしょう?
URL | もったいない… #- | 2009/07/05(日) 17:31 [ 編集 ]

>もったいないさん
反省します。ただただ反省します。
見栄と惰性の産物です。
URL | すねーく #- | 2009/07/05(日) 18:45 [ 編集 ]

楽しかったならいいじゃないですか。
散財してくよくよするのは良くないと思います。
つきあいも大切ですしね。
URL | 名なしのヘビさん #- | 2009/07/05(日) 19:46 [ 編集 ]

>ななしさん
そういう考えもありますね。
なんか救われました。
ありがとうございます。
お言葉を参考に、前向きに行きます。
URL | すねーく #- | 2009/07/06(月) 01:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/265-baa5f8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


