ドメイン
変われない人間は繰り返す さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

変われない人間は繰り返す
ブログランキングに参加しています
7日目です。

スネークです。

知恵袋で時間をつぶしていたら

恋愛相談のカテゴリにて

浮気に困っている相談・・だったかな?

その回答で、

「浮気、借金、ギャンブル、暴力は絶対に繰り返すから、
そんな男はやめといたほうがいい。」

みたいな感じのやりとりがありました。

私は暴力は絶対反対で、女性に手を上げる男はホント
死んで結構!と思うのですが、

浮気・・・

借金・・・

ギャンブル・・・


はい、経験者です。

そして、繰り返します。

間違いないです。


スネークもやめといた方がいいと言われる側の人間です。


・・・向こう側の世界に行きたいよう(TT)


本日の出費

ガソリン代:1000円
電話代:1680円
雑費:158円
朝食:225円
昼食:523円
-------
計 3586円
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/02(木) 17:00 ]

<<年相応の身だしなみ | ホーム | 雨とドライな感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/262-ef4eaa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


