ドメイン
後悔が満載 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

後悔が満載
ブログランキングに参加しています
さぁ、あと少しでまた3日目に突入です。

ほんとにもったいない。

もうすぐスロットやめて1年になろうかと言うときだったのに・・・。

馬鹿な私。


確かに先月まではスロットどころではなく
毎日の生活費すらままならない状況でした。

それが今月から少し良い状況に変わったことの余裕を
自分でマイナスにしてしまいました。

ほんと、3日目にして後悔ばかりでです。


ていうか、やっぱりパチスロってかっこ悪いですわ。

つくづく思いました。

朝並ぶ行為、よどんだホールの空気、
一日というを数千回レバーとボタンを叩いて過ごす・・・等

うん、無駄だ。

計画性のある人ならいいが
私のように精神に欠陥がある人間はやめることができないから、
落ちていく。

きれいごとでも言い聞かせて、また一日一日辛抱していきます。


あの3万あれば靴下とパンツ、タンスにギュウギュウ詰めできるほど買えただろうな・・・。

今日の出費

昼飯:286円
飲料:150円
------
計  436円
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/06/28(日) 00:03 ]

<<峠を越える日 | ホーム | 原因>>

コメント
頑張ってください。
三万もあったらいろいろ買えますよね(@д@)本当にもったいない…。
パチスロやったことないから分からないけど…。もっと心を強く持って下さい。
毎日の節約が台無しです…。
URL | ララ #- | 2009/06/28(日) 18:46 [ 編集 ]

>らら様
ありがとうございます。
失う前は、この3万が10万になると思っていた大ばか者です。

心、強く持ちます。
台無し・・・その言葉、胸に響きました。

ありがとうございます。
URL | すねーく #- | 2009/06/28(日) 23:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/256-09c9d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


