ドメイン
ささやかな欲求 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ささやかな欲求
ブログランキングに参加しています
あいかわらず、エロコメントがんばってますね。
だから、消しますって(笑)

律儀なコメント周り、お疲れ様です。
その気力、私にも分けてくださいよ・・・ほんとに。


スネークです。
メルマガには書きました。

少し、予定が立てれるような状態になってきました。

すると、いままで我慢していた欲求があれこれとでてきましたが
それをやっちゃうわけにはいけません。

とりあえずは今までどおり、毎月おとなしく過ごす事。

でもね、一つだけやりたいことがあるのです。

下着と、靴下の大量購入!

もういいかげんにヘロヘロのパンツは嫌だ!!!!

穴の開く寸前の靴下ともおさらばしたい!!

いい機会なので
これだけは一気に全部取り替えたい。



次の給料日に欲望を満たしてきたいと思います。

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/17(水) 23:23 ]

<<無意味になってしまいました | ホーム | 週末にでも>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/253-a4a4132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


