ドメイン
人それぞれ理由がある さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

人それぞれ理由がある
ブログランキングに参加しています
ごぶさたしてます。
スネークです。

昨日でしたか、某県で警察官がひったくりで逮捕されていましたね。
なんでも、250万ほど借金があったとか。

なんで誰かに相談しなかったのでしょう。

250万・・・私の半分。
公務員なら私以上に楽に返済できるはず・・・。
(借金の金額は推測なのでこれ以上言えませんが)

そして職務が警察官ということで大きく取り上げられています。

容疑は確かひったくり。
そして情報では窃盗対策の担当とか。

それがまたマスコミの餌食になったようです。

やってしまったことは許されないことでしょうが、
ここにも借金が原因していると考えられます。

お金は人間を変えますね。
愛情や憎しみでも変わりますが、
汚く変わることのできる、お金での変身。

つらいですね。
こういうことが起きてしまう現実が。

私もありますよ。

例えば、順番を待つATMで私の前にお金を下ろしていたおばちゃんが
札束をセカンドバッグに詰め込んでいるのを目撃したときは

心臓がどっくんどっくん高鳴りました。

まぁまぁ落ち着け・・・・(笑)


笑い事じゃないです。

それだけは
引き返せない道です。
道を踏み外したら、本当に負けです。

でも一瞬でも思う事に、
己の心の弱さを感じました。


助かる道を、なんとか自分の力で探して、
最後の砦だけは死守してほしかったと思います。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/06(土) 23:55 ]

<<週末にでも | ホーム | サイクル>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/251-773beb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


