ドメイン
迷惑がわからないのか?! さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

迷惑がわからないのか?!
ブログランキングに参加しています
スネークです。

みなさんはシモネタについてどう思われますか?

先日、久しぶりに友人と待ち合わせをして
ファミレスで談笑していたんですが、

隣にいた集団がひどいのなんの。

恥ずかしくなるような禁止用語をバンバンと使用して
ワイ談に花を咲かせていたのです。

小さな声ならまだ許せますが、
声がでかい。

全部聞こえる!

内容は彼らのプライバシーを尊重したいと思いますが、

友人とともに、非常に不愉快でした。

若者数名(私と見た目変わらないくらい(笑))
男女複数名で、シモネタトーク全開です。

22時は過ぎていたのでさすがに家族連れはいませんでしたが、
周りを見渡すと、明らかにみなさん不快な様子です。

・・・店員も注意しないんですよね・・。

24時間ファミレスならこんなレベルが普通なのかね。

品位のかけらもない。

なんともいえない出来事でした。

もう少し考えて行動してもらいたいですね~。

せめて車の中で話してくれ。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/09(土) 00:49 ]

<<襟巻きスネーク | ホーム | インフルエンザが猛威をふるっています!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/239-9dfc0374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


