ドメイン
詰めが甘いな! さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

詰めが甘いな!
ブログランキングに参加しています
すねーくです。

以前の日記を見てる人は
最初の1,2行に ↑なんたらかんたら↑と書いていると思いますが
気にしないでください。

以前そこにはカエルが4匹飛んでいました。


今日気づきましたが、
グーグルさんのランクが2に戻ってました。

???何???

さっぱりです。

理解しかねます。

さて、みなさんは携帯電話との付き合いはどうしてますか?
私は結構依存症です←ここもか。

メールとか入ってこないのは分かってるのに
そばにおいていないと落ち着きません。

不在着信や、メールが入っていてピカピカ光ってたりすると
なんだかうれしくなります。

が、たいていは母かローン会社からです。

       orz
===============

時々知り合った女の方とメールをやりとりしてる最中なんかはひどいです。
もう会社でもどこでも落ち着きません。

性格です。

でも、束縛したりはしないんですよ。
こっちから、「何やってる?」とかは絶対といっていいほど入れません。

あの言葉うざいですよね。
高校生中学生じゃあるまいし。

来るメールが好きです。
私に用があるというその現実が。

逆にこっちからはあまり積極的には送りません。
それが詰めの甘さになるのかもしれませんけどね。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/16(木) 23:56 ]

<<フォント | ホーム | 更新の停滞は返済も停滞?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/227-7f755347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


