ドメイン
モチベダウン さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

モチベダウン
ブログランキングに参加しています
もうそろそろ口調を普通にさせて頂きます。

スネーク口調は疲れました。
そして、えらそうに聞こえるよね。

自分でも、何様??みたいな感じがありました。
今日を限りにやめます。

さて、現状は厳しいです。
更新が滞ってますが、実は返済も滞ってます。

原因は・・・スロットではないです。
行きたいのをぐっとがまんしています。

痛いのはそこではありません。
慰謝料です。分割で腹っているのですが
少し揉めて、次の分割分を要求されました。

まぁむこうもいろいろしんどいようで・・・。
実際、元嫁の生活が厳しいという現状をわかっているので
断れるはずもなく・・。

関係ないとは言え、息子を出されると弱い。

つくづくだめな男だと思います。

いい感じに返していたところから再度借りました。
いま、わけがわかりません。
なにしろ急だったので・・。

どうしたもんでしょうか。
所持金500円ちょっと・・・。

こうなるならうどんを小にしておくべきだったと。

笑いが出ます。

はぁ・・・あの話が遅すぎるからこんなことになるんだ・・。
死にたいです。ほんと。









しかし、負けん。
絶対に。

明日は給料日。
そしてあの話の書類も揃う。

もう少しだ。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/03/19(木) 01:49 ]

<<人生整理中 | ホーム | 春の陽気にやる気もUP!!>>

コメント
はじめまして、いつも拝見しています。
ブログの書き方、口調はどれが正しいのか考えるときがありますね。
自分も3回ほど書き方が変わっています。
自分も今、死にたいほど辛いですけど、
なんとか乗り越えたいと思っています。
お互い頑張りましょう!
URL | だるま #- | 2009/03/19(木) 07:47 [ 編集 ]

色々大変でしょうが、ふぁいとです!
URL | あんぷ #- | 2009/03/19(木) 23:25 [ 編集 ]

感謝
あんぷさん、だるまさんコメントありがとうございます。
給料日なのに滞っていた支払いを済ませると、ほとんど残高が残っていないこの現実に、更新する気力がうせました。
また気分が上向いてきたら戻ってきます。

すいません。
URL | スネーク #- | 2009/03/20(金) 00:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/214-a950990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


