ドメイン
アダルトサイトに学ぶ・・・いや、無理だろ。 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

アダルトサイトに学ぶ・・・いや、無理だろ。
ブログランキングに参加しています
スネークも男だ。
そりゃあ、アダルトサイトだって見たくなる。

だましリンクの話だ。

うまいことやってるな。

動画のリンクへは
ほとんどがランキングURLや、違うサイトのURLを
1,2度踏ませてから飛ぶように仕込んであるようだ。

これは自分でブログなどをやってて初めてわかることだな。

アダルトサイトの膨大なアクセス数のからくりはこれだということにもなるね。

くるくる同じ人たちが巡回しているぞ、と。

まぁ、もともとの市場が「男」なので、規模もでかく、サイトの数も凄まじいのだが。

だからランキングをいくらクリックしても上には上がいるので
素人のつくったものの上位表示は容易ではないと。

かといって、上記の技をこのブログなんかに応用できるはずも無い。

スネークのブログはURLを表示させている。
ジャバスクリプトでURL表記を消せるのだが、
それをやる必要はないだろう。

リンク先を隠してもしょうがないし。

とりあえず、見たいものが見れればそれでいいのだが
ふと気づいたので記事として書いてみた。

以上である。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/08(日) 04:10 ]

<<開放された若いパワーが最後の輝きを魅せる | ホーム | いじめにより自殺?もったいない。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/211-f2e0306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。