ドメイン
物忘れがひどくて・・。 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

物忘れがひどくて・・。
ブログランキングに参加しています
おっさんスネークだ。

ちょっと自分でもやばいくらい物忘れがひどい。

メルマガのバックナンバーの公開を
2月10日をもってやめると書いていた事をすっかり忘れていた。

ネットつながらなかったので・・・・

なんて言い訳したってだめ!!

ほんとに有言実行が伴わない男だなスネークは。



やっぱり、予告してやるより


男は黙って実行あるのみ!!!

これがいいよね。

でもさ、あれこれ考えてるうちに
どーしても行動より先に気持ちが前に出て行って
言わざるをえないんだよな。

こんな性格だから、
おいしいものをあとにとっておくことができないんだ。

抑えきれないこの気持ち

By T-BOLAN

これは、名曲だ。



スナックに行って
おねぇちゃんに囲まれて熱唱したいスネークは、

やっぱりおっさんだね。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/02/23(月) 23:59 ]

<<整形の経験 前編 | ホーム | 6000円がひとつの単位>>

コメント
いい曲ですよね。T-BOLANは一時かなりはまってました。

ランク4ぽち
URL | えにぜん #- | 2009/02/24(火) 09:35 [ 編集 ]

えにぜん様
お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
スネークは常にカラオケの十八番としてT-BOLANの曲を数曲ストックしてますよ。歌いやすいんですよ。低くて。恋愛ソングが多いのも魅力ですよね。

URL | スネーク #- | 2009/02/24(火) 12:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/197-0ea600c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


