ドメイン
ばたんきゅー さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ばたんきゅー
ブログランキングに参加しています
↑ 仕事終わったら飯も食わずに寝てしまう ↑

昨日、今日と普段やらない肉体労働が続いたため
2日連続ダウンのスネークである。

寒い中外で仕事するのはたまらんな。
普段の事務仕事が天国に思える。

帰って来て、ぷよぷよで言うところの

ばたんきゅー

であった。


さきほど起きて、取り置きしてもらっていた夕食を食べての
まったり更新であるが、明日も早いので早々に寝なければならない。

明日も外だ・・・。
弱音はいてないで、頑張るべ。

おやすみなさいませ。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/30(金) 02:07 ]

<<暑い、熱い、あつすぎるぞ。 | ホーム | 週末はカラオケか>>

コメント
普段中で仕事してて外になると体がビックリしますよね><

夏場の外も大変だけど冬はもっときつそうですね
URL | えにぜん #- | 2009/01/31(土) 01:08 [ 編集 ]

えにぜんさま
体の末端がびっくりしていますよ。
冬の寒さは痛みを伴うのでスネークは嫌いです。やっぱり夏ですよ。仕事の汗も、そのあと待っているあえての清涼飲料水の冷たさと心地よさを想像すると、頑張れます。
逆に、冬でこたつや、風呂、あったかい飲み物・・・くそ寒い現場でそんなこと想像できません。たった一つ。早く一日が終われ。それだけ思ってます。
URL | スネーク #- | 2009/01/31(土) 04:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/185-a566acf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


