ドメイン
髪を切りたい心境 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

髪を切りたい心境
ブログランキングに参加しています
↑ 1月も終盤。借金の額は週末にでも治す ↑

いろいろしてたらこんな時間に。

時間の経つのは早いもので。

いろいろとやろうとしていたことが一瞬にして崩壊してしまう。

そして、終了のお知らせがあります。

本日。
スネーク、

例の彼女に振られました。

というか、彼氏ができたそうで。

あーそーですか、よかったですね。






さて、バレンタインデー直前にして、どうしたものか。


一気にやる気がさめちゃったぞ!と。






やけ酒で、ふて寝か。

おっつかれさーーーーーん俺。



ぶはははははははははははははははは。
ざまぁ。

もう壊れるしかない。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/22(木) 01:41 ]

<<どうでもいいですよ | ホーム | 腹痛は瞬間的にやってくる>>

コメント
残念でしたけど、きっともっといい人が
現れますよ^^頑張っていきましょうね。

でも大好きな人にカレができたらやっぱり凹みますよね・・・
URL | えにぜん #- | 2009/01/22(木) 07:30 [ 編集 ]

>えにぜんさま
そう願いたいですが、散々ネタのようにデカイ口叩いてきた自分が情けないですね。
そしてしばらくは浮上できないです。
女の人がよくやるように泣いてスッキリするとかできないところが痛いとこです。
URL | スネーク #- | 2009/01/22(木) 08:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/177-146bc19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


