ドメイン
断れないスネークは雪山へ さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

断れないスネークは雪山へ
ブログランキングに参加しています
↑ スノボー行ってくる。 留守番をたのむぞ。 ↑

今日仕事中に、
明日明後日スノボー行くかという話になってしまった。

金無いのに・・・。

運転手の要員ということで、断れなかった。

また一気に金がなくなる・・。

しかも、ウェアもどっかにしまってたし、
とか靴とか、昨シーズンから全然手入れしてないし。

さっき出してきて揃えてみたが、大丈夫か??

とか、さびが出まくってるし。

なにより、スネークの体力持つか?!
最近全然運動してないぞ。


お金に関しては
6人で交通費を割るし、リフトの割引券とかもあるとかで
とりあえず多大な出費は無くて済みそう。

なんか、宿も安い所があるらしい。
後輩にお任せしたのでなんとかなるだろう。

もう今更断れないので
こうなったら切り替えて遊んでくることにする。

シーズンのうち一回は行っておきたいからな。

明日の朝早く出発だ。

これから最終準備にかかる。



今日の実績。

昼飯:340円
夕食:400円
------
   740円

申し訳ありませんが、今週のメルマガはお休みさせて頂きます。
(ていうか、新年になってからまだ一度も書いてない。)

来週の水曜日くらいにお届けします。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/01/10(土) 22:25 ]

<<次回は体力と要相談 | ホーム | 離婚やら解散やら>>

コメント
スノボいいですね!
気分転換はやはり必要^^何回も何回もっていうわけじゃないし、ある意味必要経費ですよ~
せいいっぱい楽しんできてください☆



URL | Believe! #GsaYrMj2 | 2009/01/11(日) 12:46 [ 編集 ]

スノボですか。
いいですね~。

旅行はいいもんです。^^


あ、それと遅れました。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

URL | 中田 #- | 2009/01/12(月) 01:02 [ 編集 ]

>Believe! さま
楽しみましたが、疲れが半端なく帰って来てから今まで爆睡で、日記の更新どころではありませんでした。
まぁ、よい気分転換にはなりました。

>中田さま
今年もよろしくおねがいします。
旅行は、上の返信通りです。
もうしばらくいいです。
次は体力と相談ですね。


URL | スネーク #- | 2009/01/13(火) 08:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/165-599d1394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


