ドメイン
離婚やら解散やら さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

離婚やら解散やら
ブログランキングに参加しています
↑ 世間にはついていけないね。 昔の歌がいいね。 ↑

今日の実績から。

昼食:370円
夕食400円
------
計 770円


スピードワゴンの方と 安達由美さんが離婚したとか。
ロックTシャツ♪バンドTシャツ REOスピードワゴンTシャツ(パキ綿)

なんだかな~。

チャゲアスも解散するってよ。

↑これはデマだったらしい。

芸能界は大変ですな。
いろんな誘惑があるんだろーな。

そして作為や、工作もしかり。

不況で、心もすさんできたか。


自転車、せっかく超グリス的に滑らかに走るのに。

今日は雨。

寒い。冷たい。

そして明日は・・・仕事になってしまった。
そう簡単には休めないようだ。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

休みだと思ってたのに。
凹むよ。マジで。





できちゃった結婚はうまくいきません。

ちゃんと数年間ほどを育んでから、結婚。

計画的な子づくり。

これならうまくいくんじゃない?


スネークも実は、やっちまったなぁ結婚だ。

ここにも無計画なスネークの性格がwwww

もうどうしようもないな。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/09(金) 23:45 ]

<<断れないスネークは雪山へ | ホーム | バカなスネークは当たり前の事にも気付かない>>

コメント
あの二人の離婚には驚きました。

井戸田のほうの浮気もきっとあったんでしょうね。
遊んでそうですし。

結婚経験ありませんが、やっぱり結婚前に
同棲は経験しといたほうがいいですか?



URL | えにぜん #- | 2009/01/10(土) 02:35 [ 編集 ]

>えにぜんさま
いつも返事遅くなって申し訳ございません。

どーせいはしておいた方がいいでしょう。
自分と相手の癖や生活感の違い、習慣などをしっかり埋め合わせて、お互いの生活に慣れてから結婚しないといけませんよ。

いきなり結婚生活はじまって、えっ?こんな人だったの??が分かって百年の恋が冷めても、結婚してたら逃げれませんよ。 ←まぁこれは極端すぎると思いますけど、同棲はしておくべきだと思います。

ちなみに、スネークは同棲してません。
やっちまったなぁの後はあっという間に結婚してましたから。

ご利用は計画的に。
そして

結婚も計画的に。
URL | スネーク #- | 2009/01/10(土) 22:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/164-58705e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


