ドメイン
突然の電話 By 元嫁 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

突然の電話 By 元嫁
ブログランキングに参加しています
↑ 約束は守るスネークに歌ってくれ お願いだ ↑

やっと解放されて帰ってきた。

19時頃に一度帰って来て、
このブログのプラグインをいじっていたのだが、
その時スネークの携帯が鳴った。

・・・・元嫁からである。

出ないでおこうかと思ったがwwww

そういうわけにもいかず
出たら、息子を出したらしい。

自分が体調悪くて病院に連れて行けないので
病院行くのに付き添ってくれとのこと。

お前の親に頼めよと一瞬だけ思ったが、
息子がしんどい目してると思い直し、
すぐに向かう。

(行くのに1時間くらいかる)

そして、夜間病院に連れて行って診察してもらった。

とりあえず、特段問題はなく風邪だろうということで、
薬をもらって帰ろうとしたのだが、

しばらく嫁とも会っていなかったので
なんだかいろいろ話しこんでしまった。

で、気づいたら、12時回ってるし。

かといって泊まるなんてことは絶対あり得ないので
逃げ帰ってきた。

さっさと男を作ってくれればいいのにと思うスネークである。

ま、息子は無事で何より。

すまない、プライベートすぎた話題だったな。




さて、こんな時間になってしまったが

今日の実績。

昼食;270円
夕食:400円
ジュース:147円
---------
     817円

やっぱりこの食費だけはどーにもならんな。
ふぅ・・。

そんなこんなで、もう寝なければ、
明日は早出だ。

では失礼する。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/08(木) 02:36 ]

<<バカなスネークは当たり前の事にも気付かない | ホーム | 残業収入は頼みの綱>>

コメント
栄養のバランスが気になりますが、
がんばってますね。

ちゃんと病院に連れていってあげて
偉いと思います。1時間もかかる場所なんですね。
。。



URL | えにぜん #- | 2009/01/08(木) 04:59 [ 編集 ]

夕食の400円飯は栄養のバランス考えて作ってくれているのでなんとか維持できてますね。平日はまだいい方です。しかし日曜日は食堂が休みなのでいまからどうしようかと考え中です。

まぁ、行かないといけないですよね。
わが子のためですもの。

・・・ため息混じりですけどね。
コメントありがとうございます。

URL | スネーク #- | 2009/01/08(木) 22:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/162-679bd471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


