ドメイン
残業収入は頼みの綱 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

残業収入は頼みの綱
ブログランキングに参加しています
↑ B'z好きのスネークは 年をとっても稲葉さんが大好きだ ↑

今日も数時間残業してきた。

今の厳しいご時世だが、
なんとかうちの会社は残業をつけることができる。

時給にして約2000円になる。

割と良いほうだと思うが、どうだろうか。

できるだけやっていたいが、あまり忙しくない時期に突出すると目立つため
今の時期20~30時間程度には抑えないといけない。

それでもありがたい。
ホント会社には感謝している。


そして、そろそろ12月の借金返済額集計も出さなければならないところだが
ちょっと待って頂きたい。

1月の真ん中までにはなんとかUPするのでもうしばらくお待ちを。

もったいぶる、その理由は・・・まだ言えない。

決してスロット行って増額したとかではないのでご安心を。

ま、そのうち話せるだろう。


さて、今日で家計簿を初めて3日目だ。

いわゆるところの三日坊主の峠の日である。

いやいや、3日そこらで終わるわけないじゃん。
ちゃんとレシートとってきたぜ。

充実の内容のカラー家計簿。カラーハウスキーピングブック (家計簿) イエロー


・今日の出費

昼食:692円※1
晩飯:400円※2
通信料:240円(切手3枚)
-------------
合計 1332円

※2.夕食は住んでいる所が会社の寮のため食堂がある。一食400円。
※1.昼飯のコンビニが痛い。
    昼に途中で抜けられない仕事の時は
    朝コンビニで弁当や飲み物を仕入れていかなくてはならない。
    これが昼食代がかかった理由だ。




パチスロ衝動が起きそうな明日は
7日である。

7日。ななの日

新聞にチラシが入っているだろう。

「衝撃の1日!!あなたを最高の出玉でお出迎え!」
「爆裂仕様で止まらない!終わらない!」

ホント鬱になる瞬間だ。
何度この言葉に騙されて負けただろう。

こういう、確かにパチンコ屋が一応頑張って設定を入れている日
にもかかわらず、スネークは泣きを見ることの方が多かった。

思い出すと、ダメだ・・。
明日の帰り道は絶対にパチ屋の横は通らないと約束する。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/06(火) 21:54 ]

<<突然の電話 By 元嫁 | ホーム | オラ、腹が減って力が出ねぇ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/160-f8f3e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


