ドメイン
オラ、腹が減って力が出ねぇ。 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

オラ、腹が減って力が出ねぇ。
ブログランキングに参加しています
↑ B’zを歌うカエルに合いの手をお願いします ↑

はぎりぎりまで寝ていたいのでもう数年ほどは食べていない。

しかし昨日適当な食事をしたせいで
相当腹が減って、
仕事はじめにも関わらず午前中死んでいたスネークである。

年始から態度悪いスネークに上司も悪く思っているに違いない。

はぁ・・・食っておくんだった。
カカロットと一緒だ。

食ってないと、どうにも力がでない。

子供か俺は・・・笑

そして待ちに待った休み
がっつりと「うどん大盛り」行かして頂いた。

やはり、うどんは大に限る。



そして、このブログ、
グーグルのページランクが2に上昇していた。

年末は0だったのに。
少しは評価されてきたのかな。

ま、上には上がいらっしゃるので
気休め程度にしかならないがね。


・今日の出費

食:370円(うどん大)
夕食:400円
------
合計:770円

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/01/05(月) 20:59 ]

<<残業収入は頼みの綱 | ホーム | 初めの一歩>>

コメント
おなか減り過ぎるとどうしようもないですよね。私も昨日、すきすぎて力が抜けて体がふにゃふにゃに・・・

家計簿をつけ始めたのですね、振り返るいい機会となることでしょう。と、家計簿つけていない私が言えないですが・・・^^;)お金の流れはきちんと把握することは重要ですね。見習います!

家計簿がつけれない分、食費にかかる分を一気に削りました。外食も惣菜やコンビニも一切NGにて、1日あたり100-300円代にできたので続けたいと思います。(仕事フルタイム&独身時代はとてもじゃないけど無理でしたが・・・)
URL | Believe! #GsaYrMj2 | 2009/01/06(火) 08:20 [ 編集 ]

こんばんは~

僕のブログもページランクが2になりました!
いつのまにかなっていましたよ~
お互いがんばりましょう!
URL | あんぷ #- | 2009/01/06(火) 20:08 [ 編集 ]

>Believe!さま
食事は基本ですね。しっかり食べてやる気を起こさねば・・・です。
食費、料理ができる環境はよいですね。また書きますが、今料理できる環境にないのです。基本とは言いながらも食費が出費の中で一番でかいような気がします。
家計簿、今日で3日目です。坊主にならないように続けていきたいです。

>あんぶさま
あんぶさまくらいきちんと家計簿付けてたら、傾向と対策が見えてくるんでしょうね。
見習って続けたいと思います。
がんばりましょう。
URL | スネーク #- | 2009/01/06(火) 21:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/159-0bacbc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


