ドメイン
お正月の予定 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お正月の予定
ブログランキングに参加しています
↑ 陽気に歌っているけど 心中穏やかでないカエル達に応援クリックを ↑

2年前の結婚している時は
嫁さんのほうの家族や親せきとの関わりの関係で
おせちだったり、初詣だったり・・。

いろいろと風情のある、お正月だった。

家族を感じた。
そして自分も、それなりに良い亭主を演じていた、・・と思う。

去年

離婚した直後で、家を引き払う前の
全て片付いてしまった家で一人過ごした正月

テレビも面白くなかったので、
レンタルしてきたDVDをひたすら見ていただけの正月だった。

とはいってもそれは夜だけの話。

日中は朝から閉店近くまで、スロットを打っていた。
腐っていた。自暴自棄に近かった。

そして今年。
懐かしい親戚が帰ってくるらしいので
実家に帰って過ごす予定の正月

最近結婚した友達も地元に帰ってくるらしい。

とりあえず2、3日ゆっくりしてこようと思う。

正月くらい、借金のこと忘れたいよね。

大掃除も終わって、
明日布団干して終了。

あしたは30日。

今年も残り2日だ。


昔のことは忘れたい。
でも、思い出してしまう。

きっとそれは、今が最低だからだ。

あの頃はよかった・・・

そんな風に過去に
いつまでも縛られるのは
嫌だ。

進まなきゃいけない。
未来は自分で切り開くものだ。

前を向け、スネーク!!!
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2008/12/30(火) 02:48 ]

<<良いお年をお迎え下さい | ホーム | 大掃除に取りかかるとするか>>

コメント
お正月は地元でお友達にも会えるようでよかったですね。久々の再会で楽しく過ごせば、借金のことも忘れられることでしょう。お正月くらいいんですよ^^と思います!

ゆっくり過ごしてくださいね。よいお年を!
URL | Believe! #GsaYrMj2 | 2008/12/30(火) 04:32 [ 編集 ]

>Believe!さま
ですよね~。すぐにまた目まぐるしい生活に戻るんですから、正月くらい・・・とは言え浪費してはダメっす。そこだけは気を抜いてはいけませんね。

Believe!さまこそ、
よいお年をお迎えくださいませ。
URL | スネーク #- | 2008/12/30(火) 06:39 [ 編集 ]

はじめまして
スネークさん、はじめまして。

くのいちと申します。無料レポートを読んでここにお邪魔しました。

私も半分依存症でしたが、軽症のうちに自分で気づいて、何とか克服。

借金が出来ない身の上でかえってよかったと思っています。

がんばってくださいね。
URL | くのいち #mdxWovdk | 2008/12/30(火) 15:02 [ 編集 ]

>くのいちさま
レポート読んで頂いたんですね。
ありがとうございます。

自分で気づいてやめられるのが一番よいですよね。

スネークのように気づいていても
やめられずに落ちるとこまで落ちてしまう奴もいる中、
くのいち様には強い意志があったのですね。

克服された依存症、是非継続して下さい。
コメントありがとうございました。
URL | スネーク #- | 2008/12/30(火) 23:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/152-b4620199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


