ドメイン
忘年会と ポテチと カミングアウト さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

忘年会と ポテチと カミングアウト
ブログランキングに参加しています
↑飲んだくれのランクカエルに痛恨の一撃をお願いします↑


なんだか、毎週飲み会なスネークである。

今日は少しだけ引っ張られはしたものの、
1次会だけで済んだ。

例のごとく、
風俗的な場所へ消えていったツワモノもおったが・・・。

スネークはうらやましさをかみしめて
見送ることしかできなかった。

帰り道が一緒の同僚とコンビニに入る。

お店であまり食べれなかったので、
帰ってPCに向かうことを考え、
スナック菓子を買うことに。

で、買ったのがこれ。
新しく出ていた、

カルビーポテトチップス
焼き味噌味
Image006_20081218224624.jpg


手にもつとこんな感じ。
Image007.jpg

味は、確かにそのまんま。
焼いてこがした味噌パウダーが
ギザギザカットのポテトの歯ごたえに
うまくマッチしている。

と、うまく表現できないので、
是非あなたも食べてほしい。

スネーク的には、合格だ。


少々脱線したが、
それでもまだ酔っぱらいなので
休みたいがそうはいかない。

コメントの返信で書けなかった事を書いておく。

スネークは正社員である。
当然、ボーナスもあった。

仮に、ボーナスの額を50万としよう。

次に%で割合を振っていく。

・会社のボーナス支払ローン: 40%

・12月の足らず借金の補足額 : 15%程度

・正月を超すためや飲み会などの突発的支出保険 :5%

で、あとの40%は何処に行く。


スロット?

んなわけない。

豪遊??

できるわけがない。

投資?

そんな知識はない。

もったいぶっても仕方ない。
たぶんまだ記事にしていないはず。




答えは
別れた妻への慰謝料である。 

これさえ無ければ
もっとまともな返済計画が経つのに・・。

もう隠しても仕方ないので
慰謝料の額は
200万である。

さすがに金銭的な状況を知っていたので
10回払いの分割にはしてくれた。

夏に支払ったのであと、8回。
年に直して、4年。
残高、160万。

これは借金額に含めるべきではないと思ったので
一覧に書かなかったが、

これを合わせると
700万超えちゃうのね。

ああ恐ろしい・・。

レクサスが買える。

ため息しかでんわ・・・。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/18(木) 23:05 ]

<<親ヘビよりの指令 | ホーム | 金のないサラリーマンにとって、12月は悪夢だ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/128-a779833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


