ドメイン
パチスロ金銭感覚 ー その1 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

パチスロ金銭感覚 ー その1
ブログランキングに参加しています
スロットのコインは1枚20円

スネークは他の人に比べると、よくコインを落としていた方だ。

プレイ中。

1枚落とす。
近くならすぐに拾う。


また落とす。
今度は遠くに転がって行った。
まぁいいや。


また落とす。
隣の隣の人がそれを拾う。

返してくれるのかと思いきや、
何事もないように自分のものにして打ち続ける。
気付かなかったのか?まぁ1枚くらいええわ。


そんな感じで
1日中打ち続けて落として損するメダルが、
多い時で10枚くらい。

換算して200円。


それがどうした。



スネーク、他の人に比べて目押しがうまくない方だ。

新吉宗で子役(松)を取りこぼす。
まぁいいや、5枚くらい(100円)

エヴァンゲリオン約束の時で、また子役を取りこぼす。
しまったスイカが!12枚が!・・・仕方ない。(240円)

こんな感じで、一日で数十回目押しミス

換算して数千円。

見えないんだから仕方ないだろう!!



全然気にならなかった。

めったになかったが、
ごくごく稀に大勝利。

ドル箱かかえて10万勝ったから、
彼女誘って焼き肉でも行くか!

夕食に使うお、一万以上。

逆に負けている時の投資額は・・・
以前書いた通りである。
10万円以上つぎ込む心理



勝っても負けても、
結局は無茶苦茶であった。
やめたくてやめられない人へ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/11(木) 20:00 ]

<<他行宛ATMの振込手数料高すぎ! | ホーム | 過去に遡り、己に問う>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/115-4de11513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


