ドメイン
紹介していただきました。 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

紹介していただきました。
ブログランキングに参加しています
無題

実写版ドラゴンボールの主題歌が
浜崎あゆみさんに決まったとか。
『PS2』ドラゴンボールZ Sparking! METEOR-スパーキングメテオ-
記事はこちら↓
浜崎あゆみ、実写映画『ドラゴンボール』世界共通テーマソングを書き下ろし

mixiなどでいろんな人の日記を読んできたが、
影山ヒロノブさんじゃないのか!!!という声が大半だった。

そしてその後、どうせこの映画はコケルので、
影山さんが歌うと、影山さんのイメージが落ちるので、歌わなくてOK!
という話に落ち着きつつあるようにみえた。

スネークも
この考えに賛同する。

悟空が高校生?
ありえないだろう。


さて、今週は日曜日に再来したパチスロ発作より
パチスロ依存症の事をずっと書いているが、
一昨日?、ブログ巡回+気に入ったブログにコメントしていた時の事。

コマンサヴァコ?さまのページにて、
あるパチンコ依存症だった方のブログを紹介して頂いた。

こちら→ギャンブル依存症からの復活

読んでいて、ある意味スネークがこれからずっと
書いていこうとしていたようなことが書かれてあった。

ほとんどの気持ちが分かると同時に、その状況がリアルに想像できた。

途中まで読んだところで、ページを閉じることにした。

これ以上読むと非常にまずい。
無意識に記事をパクる恐れがあるなと感じたからだ。

とりあえず、ここのブログはもう更新していないようだが、
スネークのブログにリンク追加しておく。

時々のぞいて教訓にさせていただこうと思った。

やっぱり怖いよ。
中毒症状は。

麻薬に冒された、田代まさし氏、加勢大周氏しかり。

中毒者になった物のたどる末路は
ろくなもんじゃない。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/11(木) 00:28 ]

<<パチスロ時間感覚 - その1 | ホーム | 高熱出ててもやめられない>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/114-46dadfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。