ドメイン
パチスロ発作 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

パチスロ発作
ブログランキングに参加しています
明日は、全国的に雨となるらしい。

昨日、
久しぶりにパチスロ衝動と
発作がわき起こった。

土曜日の晩、なんだかんだで朝まで起きていて、
8時くらいに寝たのだが、思いがけず早く目が覚めてしまった。

まだ11時前だ。

何気なくカレンダーを見ると、
12月7日の文字。
確か、今日は12時開店の店があったような。

その瞬間思い浮かんだのは、
ドル箱を積んでいる自分。

思わず財布を見る。
中身は4000円。

銀行には当然ながら下ろす金はない。
しかしながら今月カードローンに返したお金ならば・・・。
瞬間的に計算。

5万以上はある。
あそこから引けば、十分に勝負になる。


強烈な誘惑。


目の前にカードを並べる。
ジャックス、プロミス、アコム・・・etc.

どうする。

勝てば、
また入金すればいいんじゃないか。

でも負ければ・・・。

悩むこと30分。
家を出てしまった自分がいた。

とりあえず銀行に向かうことに。

途中、パチンコ屋の前を通りかかった。
当然ながら開店前の長い行列ができている。

・・・今更目当ての台はとれないな。

銀行についた。

時間は11時50分。
ATMには先客が。

その待ち時間の間に、
なにげなく携帯で自分のサイトを見る。

ほんの数時間前に書いた、
自分の記事「プロフィール画像変更」の文字。

何気なくも前の記事を読んでいく。

・・・・・。


俺は何をやってるんだ。


これは裏切り行為じゃないか。

気づけば12時を過ぎていた。


やっぱり帰ることにした。


途中、スーパーによって、
安売りのインスタントラーメンを買いこむ。

なんとも言えない気分。

結果的にパチンコ屋へは行かなかったものの、
家を出る前に躊躇できなかった自分。

10割、自分に負けている。

帰って来て昼飯を食べ、
そのあとはだらけてしまい、
ニコニコ動画を見て過ごした。

しかし15時、18時と時間が経つにつれて
ひしひしと行かなかったことによかったと感じ始めた。


そして昨日の晩は、
土曜日寝ていなかったこともあり
早く寝てしまったためブログは書けなかったが

今日の昼飯の時、財布の中を見た瞬間、
一気に昨日の出来事がよみがえった。

3300円ほどの財布の中。

昨日負けていたら・・・・

やっていること、書いていること
両方とも低レベルだが、これぞ病気と呼べる状況。

なにをやっているんだと思いながらも、
乗り切ることができた自分を褒めるだけである。

ちなみに、パチンコ屋へ向かうとき
車の中で何を考えていたかというと、覚えていない。

後の事を考えてない心理の時は、記憶が欠如している。
閲覧者に精神科の先生や、心理学に詳しい人がいたら、
分析してほしいなと思うスネークである。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/08(月) 23:47 ]

<<はじめての無料レポート | ホーム | プロフィール画像変更>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/111-dab39ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


