ドメイン
週末だ!! さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

週末だ!!
ブログランキングに参加しています
今週はなんと、予定が何もない!!

よって、飯とトイレと風呂以外はずっとPCの前にいますので
なにか質問あればいつでもメールして頂きたい。


さて、ずいぶんとアクセスが増えてきた。

閲覧ありがとうございます。

そろそろ借金額の集計作業もしなければと思う。

じゃないと、

「おい、もう2か月も借金額放置かよ!?」

スロット行ってんじゃねーのか?」

などと疑惑を持たれても仕方なくなってくる。

なので遅くても明日中には11月末集計を出したいと思う。

待っててくれ。

寒さで、今にも雪が降りそうな状況だが、
みなさんの地域ではどうだろうか?

凍結した路面で滑ってこけたりしないように気をつけて頂きたい。

一昨年のこと、雪道を自転車で走っていて、自損事故を起こした。

あやうく、右目をつぶすところだった。

雪道のしかも坂道で後ろブレーキロック。


どうなったか想像つくと思う。


あー痛い。

でも生きててよかった。

あまり雪が降らない地方なので、
突発的な雪には弱いのである。

とは言えども、
それ以来危ないと感じたら行動が慎重になった。

10代の時のようにはいかないみたいだ。

気持ちは若いつもりだが、
最近は運動もろくにしていないし
体の関節もガチガチだ。

きっと床に手をつけるやつをやると痛くてたまらないだろう。
(考えただけで膝の後ろがむずがゆくなってくるのでやらない)

なんだか、爺さんのようなスネークであるが、
まだ30代である。

さ、週末始まったばかり、気合入れて作業していこう!!!
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/05(金) 21:40 ]

<<自分の役割とは何か | ホーム | たばこと依存症とパチンコ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/104-96dc746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


