ドメイン
2011年04月 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

石原さんを応援しています。
ブログランキングに参加しています
これだけは引用させてもらいたい。

yahooニュース(JCAST)より引用
続きを読む
スネークのパチスロ依存症 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/04/30(土) 10:32 ]

再構築中
ブログランキングに参加しています
このブログも200記事を超えて

いろいろぐちゃぐちゃになってきましたので

整理しています。

手始めに、プロフィールを書き直してみました。


どうぞ、ブログ上部より入ってみてください。


ていうか、過去の記事をいくつか読んでみましたが、

ホントにスネークが書いたのか?
と思うような良質な記事もありました。

たとえばこれ

こつこつ物語

アリとキリギリスの話ですが、

切実です・・・(汗)


切羽つまってるといろいろ書けるみたいです私。


もう一度切羽詰まってみましょうか。


嫌です。


ぜっとあいに嫌です。


平和が1番!!!

また明日も元気にお会いしましょう!!!!
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/04/30(土) 03:36 ]

来週の目標
ブログランキングに参加しています
GW中にまともに稼動するブログを作る!


以上!!!


寝るぞ!!
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/04/28(木) 03:29 ]

いちばんやっちゃいかんこと!!
ブログランキングに参加しています
やっぱりでてきたよ。
続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2011/04/15(金) 00:02 ]

レベル7とか
ブログランキングに参加しています
ありえんやろ!?
続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2011/04/12(火) 23:55 ]

このコピペがすごい!!
ブログランキングに参加しています
<地震前>↓に向かって読んでください

東 電:待ちに待った日がやってまいりました!
国 民:福島原発って爆発する?
東 電:そんなことはありません!
国 民:安全はちゃんと確保されてるんだよね?
東 電:当然です!
国 民:問題が発生したら真っ先に逃げ出す??
東 電:いいえ、決してそんなことはいたしません。
国 民:発電所を増やして、雇用も電力も増やすんでしょ?
東 電:もちろんです。
国 民:倒産する?
東 電:永遠にありえません!
国 民:株主が安心出来る会社であってね

<地震後>↑に向かって読んでください


汚染水の放出が続いています。
漁業に深刻な影響が出ています。

こちらのサイトから福島産の野菜などが購入できるようです。
http://ja-cocora.com/
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/04/07(木) 00:00 ]

変わらぬ繁華街
ブログランキングに参加しています
こんな時でも
友人からの誘いや飲み会はあるわけで・・・
続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/04/03(日) 02:05 ]


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


