ドメイン
2011年03月 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2次災害
ブログランキングに参加しています
福島県での話。

農作物が出荷停止と決まった日、
一人の男性が命を絶ったそうだ。
続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/31(木) 00:36 ]

10日も行けば借金かえせる!!!
ブログランキングに参加しています
原発作業員、日当40万だそうですよ!!
続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/29(火) 20:27 ]

ぽぽぽぽーん。
ブログランキングに参加しています
あのCM。

当初は10分くらいで繰り返されるあの周期に
いちいちいらいらしていたけれど、


知らぬ間に頭の中で流れる

たーのしーいなかまーが

ぽぽぽぽーーーーん。



もう、笑うしかないじゃん。


私も元気出して仕事して、
いっぱい募金するぞ!!!


福島がんばれ!



スネークは被災地のみなさん全てを応援しています!!!
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/28(月) 23:50 ]

涙が出ます
ブログランキングに参加しています
東北の方々に心からお見舞い申し上げます。
さらには犠牲になられた方々に哀悼の念をささげます。

本当にあちらは大変なのに、
私のいる地域が平和で逆に苦しさを覚えました。

そんな気分で
ブログを更新する気力もなく、
ただただ放送される悲惨な映像を見るしかありませんでした。

そして、時間が経って、
ネット上に数々の映像や、写真が公開され、
それを見るにつけ、胸が痛くてたまりません。


スネークも募金してきました。

というか、あの日以来、
コンビニで買い物したらお釣りは募金箱へ入れてます。

少しでもちからになりたい。


幸いなことに、スネーク含め、親戚周りに不幸はありませんでした。
ただ、家を失ってしまった親戚もいます。

が、命があっただけましだとみんなが喜んでいました。


反面、いまだに見つかっていない行方不明者・・・
もうかなり時間が経っているからもう・・・

でも、身元が分かるうちに、
少しでも多く見つけてあげて欲しい。

現地の自衛隊様たち、ほんとよろしくお願いします。

頭が下がります。

寒い中、環境の悪い中、大変でしょうけれど
現地の方々の「支え」をお願いします。


すいません。

かなり小額の募金しかできない自分が悔しいです。


原発もまだ安心はできないし、
風評被害や、地域差別とかまたややこしい問題がでてくるはずです。

少なくともスネークは、これから出てくるであろう変な悪評とか
そんなものに流されないように
今の、この気持ちを忘れないようにしていきたいとおもってます。

ていうか、やっぱり悲しすぎます。


がんばってなんて言いたくないです。

つらいです。

すいません、いつにもまして文章がめちゃくちゃです。

また元気になったら更新します。

失礼します。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/03/23(水) 01:17 ]


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


