ドメイン
2011年01月 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ロト6を当てたい男のブログ
ブログランキングに参加しています
もうロト6のブログにしてやろうかと思ってる
スネークです。
続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/31(月) 22:50 ]

祝!アジアカップ優勝!!!!
ブログランキングに参加しています
かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!


日本代表!最高!!!


優勝!!!!

李のボレーシュート
なんとすばらしい!

いや、みんなすばらしい!!!


興奮冷めやらぬ夜です!


たまりません!!




おめでとーーーーーーーー!!!!!!



てか、ウィキペディアの
李忠成のページ編集の早いこと!!

もうボレーのこと書かれてる!

こっちもすげぇ。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/30(日) 02:41 ]

特殊清掃って?
ブログランキングに参加しています
とあるブログです。

http://tokushuwakeari.hamazo.tv/

気持ち悪いかもしれません。

続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/28(金) 00:04 ]

興奮冷めやらぬ
ブログランキングに参加しています
サッカーアジアカップ

日本代表
韓国撃破!



続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/26(水) 02:01 ]

土日の過ごし方
ブログランキングに参加しています
土日はどうしてもさぼってしまいます・・・。

パソコンはつけているんですけどねぇ。

冬はこたつでついつい
だらだらしてしまいますね。


続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/24(月) 22:11 ]

日本代表!強い!さすが!!
ブログランキングに参加しています
yahooニュースをみて、びっくりした。

逆転してる!?
続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/22(土) 00:37 ]

誰得??
ブログランキングに参加しています
なにかとK-POPがニュースになってますが、

ほんとに需要はあるんでしょうか。


続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/19(水) 21:26 ]

言えばよかった・・・
ブログランキングに参加しています
昼食時、スネークはとあるうどん屋さんへ。

昼時とあって、結構混雑している。



さぁ、今日は何を食べようか・・


続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/19(水) 00:14 ]

金銭ネタ
ブログランキングに参加しています
久しぶりにブログを続けてきたら、
前みたいに習慣になってきつつあるスネークです。

さぁ、今日は何を書こうかな。

時事ネタや、環境ネタ、
金銭ネタ。

そうだ、このブログは借金返済ブログなんだから
少しはそっちにも触れなきゃですね。
続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/15(土) 23:37 ]

週末の楽しみ
ブログランキングに参加しています
パチスロをやらなくなったスネークには
ひとつ楽しみがあるのです。


それは・・・


続きを読む
スネークの日記 | トラックバック:1 | コメント:2
[ 2011/01/15(土) 01:03 ]

ある冬の日の出来事
ブログランキングに参加しています
もうめちゃくちゃ寒いんですが。

こんな日はあることを思い出します。


昔、仕事帰りに、
パチンコ屋に自転車で寄った日のことです。

一刻も早く急いでスロットを打ちたいスネークは

脱いだ手袋を鞄にしまうのが面倒で
かごの中にいれてました。


あまり客のいないホールでしたが

その日は調子が良く、
2万か3万ほど勝ったところでやめて

自転車置き場へ向かうと、
案の定というか当然というか

手袋がない。


その手袋、もう何年も使っていたため、
外見もかなり汚くなっていたし、
正直こんなもん誰も盗むやつはいないと思っていたので
少しびっくりしました。

まぁ、無防備でおいておいたスネークが一番悪いんですけど。

まさかあんなもんを使うとは思えないので
誰かが負けた腹いせに捨てたんだろうなと想像しました。


しかし、帰りの道がとてつもなく寒かったのを覚えています。
財布は少し暖かかったですが。


つーか、手袋なんかパクるなよ。


パチ屋で忘れた財布等も高確率で戻ってきませんから。

それと一緒か。


しかしこの思い出(笑)は
負の力に満ちているなと。

負けた時のパワーが成せる技ですよね。

負けてるときは隣が当たりを引くと
もうイライライライラしてましたから。


まぁでも
手袋の中に異物を混入されなかっただけましなのかも。


この話のオチです。
ボロイ手袋を買い替えるきっかけを与えてくれたのは
パクッた人ということです。

ぱくられないように
自己防衛しましょう。



・・・なんか文章が支離滅裂。


これが暖かそうです。
そろそろまた買い替えようかな。
インナー手袋 電池式で手袋自体が発熱する

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/14(金) 00:50 ]

タイガーマスク運動
ブログランキングに参加しています
伊達直人・・・

最初この人の名前を聞いたとき、
スネークには誰の事かさっぱりわかりませんでした。

スネークはガンダム世代・・の次
ガンダムでいうと、Zガンダムの世代だと思います。

なので、タイガーマスクという存在、
アニメ、実在のプロレスラーなどは知っていても
中の人の名前は故三沢さんくらいしか知りません。

タイガーマスク運動と呼ばれるこの運動が
始まってもう2週間ほどですか。

詳しくはウィキペディアの
こちらを参照ください → wikiへリンク
(リンク先へは届けられた施設の名前なども編集されているようです)

もう全国で230件ですって。
すばらしいことです。
毎年この時期の恒例になってほしいですね。


でもなんか便乗者でいろんな名前がでてきてますが、
まぁ良いことなのでつっこまないようにしましょう。


そうだ。

スネークのパチスロに消えた
お金を是非寄付してください。

近所のパチンコ屋様。

是非とも、北○の拳、ド○ちゃん、○宗 byパーラー○○

出番ですよ!


って、出るわけないですね。


すいません。
期待したスネークが愚かでした。



タイガーマスク

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/12(水) 23:58 ]

成人式
ブログランキングに参加しています
今日、昼食を食べに外にでて
振袖を着た女性を数人見かけました。

ああ、そんな季節かと。

今年の成人式ですが
まだそんなに荒れた話は聞きませんね。

明日のニュースでやるんでしょうか?

刀を持っていて逮捕とかは聞きましたが
特にふざけていた様子はなさそうでした。

ていうか、今日は日本全国冷え込む一日とか
寒さでやる気をなくしたのか・・・。


ま、荒れない成人式がよいのでしょうが
期待してしまうスネークもいまして。

この時期のネタですから。


十うん年前が懐かしいですわ。

模造刀



スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/10(月) 19:10 ]

確認は必要だ
ブログランキングに参加しています
レンタルでバイオハザード4を借りてきて、
見ようと思ったら

なんとブルーレイでした。


   orz


み、見れない・・。

bio4_.jpg

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/10(月) 02:56 ]

終わる終わる詐欺
ブログランキングに参加しています
寒いですね。
風邪など引かれておりませぬか皆様。


ひとつだけメールが解明できました。

でも、あとはあきらめました。

再登録です。

こっちのほうが断然早い。


新しいブログもをつくってしまうまではこちらにぽちぽちと書いていきます。


終わると見せかけた、詐欺でした。

すいません。

今オセチとか詐欺が流行っているようなので

終わる終わる詐欺
とかやってみました。


ていうか、バードカフェでしたか。
こちらでみましたが、
途中で開き直ってはいかんでしょ。

一品でも間違った品があったのだから
謝り続けるべきだったと思いますね。

謝るなら謝る!
そしてこれから
開き直るならばそれを貫く!

後者は微妙ですが(笑)

とにかく某ルーピーさんみたくブレナイデほしいと願いながら
この問題の行く末を見守りたいです。


と、スネークさんが申しておりました。

と、人のせいにする私はスネークです。


おっと、大事なことを言い忘れていました。
今年もよろしくおねがいします。


リハビリで出店してみました。
『バレンタインデーにチョコっと!』
ネームセンスの無さは今に始まったことではありません。
こちらもよろしくです。


終わる終わる詐欺といえば
銀魂
銀魂フィギュア

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/05(水) 22:11 ]

放置の影響は大きかった
ブログランキングに参加しています
復活してないけど
スネークです。

ひさしぶりにいろいろつついてますが
IDとパスワードを記録していた媒体が
データor紙だったかすらもど忘れして

今現在いくつかのメールだったりアフェリサービスに入っていけない状態です(笑)

いや、笑い事じゃなくて
これはこまった。


これを教訓としてきちんと整理したいと思いますが
まずは自分で設定したパスワードを解読、解明してからです!

颯爽と復活の予定が
こんなことで労力使うとは思いませんでしたよ・・・


メールに入れないのがつらいです。
アフェリサービスでパスワードを忘れたら
大体メールにパスワード再設定URLが送られるんです。
でもそのメールBOXに入っていけないから意味が無い。


もうしばらくあがいてみて
ダメなら全部新規!ですね。

東大生が教える!暗記術

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/05(水) 02:11 ]


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


