ドメイン
2009年12月 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2009年も終わり
ブログランキングに参加しています
スネイクです。
おちおちしてたので、12月はあっという間に終わってしまいました。

今日は、狭い部屋ですが掃除をして、
一年のごみを落としてすっきりしたいと思います。

明日からは実家へ帰ります。

最近はあまり切迫感を忘れて更新が滞りがちなこのブログですが
時々更新していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2009/12/29(火) 09:12 ]

飲み疲れ
ブログランキングに参加しています
連日、忘年会が開催されまして
グロッキーなスネークでございます。


3つどころか、もう5つも忘年会を消化してしまいました。

なんとか2次会などは避けていますが

飲まないわけにはいかないので

少しだけと飲んでいたらついつい・・・


気づいたらやりあげているんですよね。


記憶はあるんですが、止まらない。


そんなに飲めないんですが、話ながら何時間も飲んでいると
相当な量のアルコールを摂取してしまい、

結局毎回、ノックダウン。


せっかくボーナスでたのにこれでは意味がないとは言いつつも、

やっぱり今まで断り続けた弊害か・・

酒の席で久しぶりにあった友人などにも声をかけられ、
次の約束をしてしまう始末。



こりゃいかんわ。


ちょっと自粛しなけりゃ、年が越せなくなる・・。

みなさんも飲みすぎには気をつけてください。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/12/15(火) 19:59 ]

オークション
ブログランキングに参加しています
スネークです。

先日、ネットで服を買ったんです。


届いてショック!!

サイズが・・・合わない!


で、返品できないものかと購入したサイトをのぞいてみたんですが、
ダメ。

よく読んでなかったんですが、
注文確定してからの返品は商品に問題ないかぎり
ダメって書いてありました。

くっそー。

どっか、この服に異常ないものか・・・


このサイズ違いが異常なのだが、

それは通用せんか・・・orz


しょうがないので、オークションに出しました。

結果、売れたんですが、たいした値段もならず
かなりの損になりました。


服は、やっぱり近場の衣料品店で試着してから買うのが
確実です。

でもネットは安いですけどね。

それでもおとしあなはよく確認してから飛び越えましょう。
ネットオークション制覇の極意

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/12/07(月) 16:57 ]

音楽の話
ブログランキングに参加しています
食わず嫌いもありますが、

聴かず嫌いというのもあります。

私、ロックが好きなんですが、

ヒップホップとかレゲエはどうにも苦手で・・・。

ずっと避けてきました。


でも最近、とあることがきっかけで
聴くようになったんです。

レゲエなんて私にはありえないと思っていたんですが
だんだん普通になってきたんです。

良い曲?かどうかは判断できないんですが、
歌詞とかには共感できたりします。

レゲエとかって、あんまり知らなかったんですが
歌詞の量が半端ないんですね。

日本語をこれでもかというくらい1小節に収めてる。

しかも韻を踏んでうまいことメロディとあわせてる。

ついつい癖になって知らぬまに口ずさんでいる私がいる。


音楽も繰り返し聴いてると慣れてくるみたいですね。


というか、もっと根本的なことを考えると、
ヒップホップのファッションだったりが嫌い=
から避けていたようです。

聴いてみると悪くない。


もっといろいろ聴いてみようと思います。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/12/04(金) 00:42 ]

忘年会
ブログランキングに参加しています
12月ですね。

そう、忘年会の季節。

というわけで昨日は早速第一弾が行われました。

お酒はいいですねぇ笑

大丈夫です。
すでにアルコールは抜けてますから!

もうすぐ仕事だし。

お酒を飲むと、どうしても睡眠時間が短くなっていけませんね。

すぐ起きてしまいます。


まだあと、
わかっているだけで3件の忘年会が控えています。

つきあいなのでしょうがないですが、
昨年と比べてみると非常に楽。

去年はほとんど飲み会も断っていましたけど
今年はなんとか普通に出席できるレベルになりました。

おかげで人間関係が円滑です。
(昨年同時期と比べてです。)

人間、
コミュニケーションですよやっぱり。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/12/02(水) 06:17 ]


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


