ドメイン
2009年06月 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

バカにつける薬
ブログランキングに参加しています
4日目です。

なんで前回いいチャンスだったのに
こうやってやめた日カウントつけなかったんでしょうか?


これって結構モチベーションの維持につながってるんですけど。

とてもいい傾向です。

ブログもなんかいい感じで再開できてるし。

いい薬・・・とは言いたくないけど
結果的にそうなったのかも知れませんね。



今日の出費

昼食:535円
------
合計:535円
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/29(月) 19:39 ]

峠を越える日
ブログランキングに参加しています
さ、3日目が終わりました。

3日坊主の峠を越えます。

とりあえず、後悔は感じていますが、
取り戻そうとは思いません。

むしろやる気がでてきます。

ブログやってるといいですね。
コメントいただけるとホントにうれしい。

今度は絶対に裏切らない。

誰のためじゃない、自分のためなんだから。


よし、この調子でどんどんいくぞ!

今日の出費

夕食:3400円
昼食:438円
雑費:105円
------
合計 3943円

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/06/28(日) 23:15 ]

後悔が満載
ブログランキングに参加しています
さぁ、あと少しでまた3日目に突入です。

ほんとにもったいない。

もうすぐスロットやめて1年になろうかと言うときだったのに・・・。

馬鹿な私。


確かに先月まではスロットどころではなく
毎日の生活費すらままならない状況でした。

それが今月から少し良い状況に変わったことの余裕を
自分でマイナスにしてしまいました。

ほんと、3日目にして後悔ばかりでです。


ていうか、やっぱりパチスロってかっこ悪いですわ。

つくづく思いました。

朝並ぶ行為、よどんだホールの空気、
一日というを数千回レバーとボタンを叩いて過ごす・・・等

うん、無駄だ。

計画性のある人ならいいが
私のように精神に欠陥がある人間はやめることができないから、
落ちていく。

きれいごとでも言い聞かせて、また一日一日辛抱していきます。


あの3万あれば靴下とパンツ、タンスにギュウギュウ詰めできるほど買えただろうな・・・。

今日の出費

昼飯:286円
飲料:150円
------
計  436円
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/06/28(日) 00:03 ]

原因
ブログランキングに参加しています
2日目です。

原因は・・・分かってるんだ。
緑ドン・・この言葉が気になって仕方なかったんだ。

そう、この緑ドンというスロットの機種、
昔この機種の1代目をむちゃくちゃ打ち込んだスネークなのです。

だからこの機種が気になって仕方なかったのです。

コンビにでスロ雑誌を立ち読みした瞬間に火がつきました。

で、一昨日は振り替えの休日だったため、
朝からバカ開始。

ほんとに久しぶりで、まったく感覚がわかりません。
あれよあれよというまにコインは飲まれ、
雑誌に書いていたような夢のような挙動はせず、
3万をすっかり飲み込んでしまってからは

あとの祭り。

やっぱりこうなった。

パチ屋のたばこ臭い空気を全身にまといつつ
いやな気分で店を後にしました。

ボーナス確定!でなく

バカ確定!

あーあ、やってられない。


昨日の出費
220円(飲料)
484円(昼食他)
----
704円
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/06/27(土) 11:24 ]

無意味になってしまいました
ブログランキングに参加しています
すいません。

やってしまいました。

今まで我慢してきたのが
パーです。

スロットに行ってしまいました。
そして3万負けてしまいました。

なんというアホでしょうか。

お金に余裕ができた瞬間にやってしまうこの馬鹿。

しかも勝っていたなら黙っておこうと思っていたこの自分勝手さ。

つくづくアホです。

全てが無駄になってしまいました。


やけになって、また行って取り戻そうかとも思いましたが
ここに事実を書くことにしました。

行ってしまったのでもうでかいこという権利ありませんので
私が書いた無料レポートのプラグインもはずしておこうと思います。

なにやってんだー私は。

結局のところ、前にやめた時からカウントをつけていなかったから
こうなったんだと安易に思います。

いや、意思の弱さが本質だとはわかっております。

宣言させてください。


『私はこの先の人生、スロットやパチンコに行かない事を宣言します。』

2009年6月26日 スネーク

最後に行ったのが25日ということで、
本日、1日目。

これからカウントしていくことにします。

またみなさんよろしくおねがいします。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/06/26(金) 10:34 ]

ささやかな欲求
ブログランキングに参加しています
あいかわらず、エロコメントがんばってますね。
だから、消しますって(笑)

律儀なコメント周り、お疲れ様です。
その気力、私にも分けてくださいよ・・・ほんとに。


スネークです。
メルマガには書きました。

少し、予定が立てれるような状態になってきました。

すると、いままで我慢していた欲求があれこれとでてきましたが
それをやっちゃうわけにはいけません。

とりあえずは今までどおり、毎月おとなしく過ごす事。

でもね、一つだけやりたいことがあるのです。

下着と、靴下の大量購入!

もういいかげんにヘロヘロのパンツは嫌だ!!!!

穴の開く寸前の靴下ともおさらばしたい!!

いい機会なので
これだけは一気に全部取り替えたい。



次の給料日に欲望を満たしてきたいと思います。

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/17(水) 23:23 ]

週末にでも
ブログランキングに参加しています
おはようございます。
スネークです。

週末ぬ久しぶりにメルマガでも発行しようと思います。

まぐまぐにもしばらくアクセスしてないんで、登録してくれてる人はもうほとんどいないかも知れませんけどね。

内容は……ここで書いたら意味ないじゃん。

そういえば日本の大部分が梅雨に入りましたね。
この季節は嫌です。洗濯物は渇かないし、知らん間にカビはえてるし、気がついたら傘を何本も買ってしまってるし…など、うっとおしい限りです。

雨自体は好きなんですけど。

激しい雨が降る時、腐った心を洗い流して欲しいとよく思います。

傘もささずに雨に打たれてると、端からみたらただの馬鹿ですが、失恋だったりパチスロで負けた後などの落ち込んでる時なんかはむしろ打たれたいです。

ああ、またやっちまったな…なんて思いながら、雨と一緒に涙も流すのです。

晴れた日にまた、希望が持てるように。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/11(木) 07:05 ]

人それぞれ理由がある
ブログランキングに参加しています
ごぶさたしてます。
スネークです。

昨日でしたか、某県で警察官がひったくりで逮捕されていましたね。
なんでも、250万ほど借金があったとか。

なんで誰かに相談しなかったのでしょう。

250万・・・私の半分。
公務員なら私以上に楽に返済できるはず・・・。
(借金の金額は推測なのでこれ以上言えませんが)

そして職務が警察官ということで大きく取り上げられています。

容疑は確かひったくり。
そして情報では窃盗対策の担当とか。

それがまたマスコミの餌食になったようです。

やってしまったことは許されないことでしょうが、
ここにも借金が原因していると考えられます。

お金は人間を変えますね。
愛情や憎しみでも変わりますが、
汚く変わることのできる、お金での変身。

つらいですね。
こういうことが起きてしまう現実が。

私もありますよ。

例えば、順番を待つATMで私の前にお金を下ろしていたおばちゃんが
札束をセカンドバッグに詰め込んでいるのを目撃したときは

心臓がどっくんどっくん高鳴りました。

まぁまぁ落ち着け・・・・(笑)


笑い事じゃないです。

それだけは
引き返せない道です。
道を踏み外したら、本当に負けです。

でも一瞬でも思う事に、
己の心の弱さを感じました。


助かる道を、なんとか自分の力で探して、
最後の砦だけは死守してほしかったと思います。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/06(土) 23:55 ]

サイクル
ブログランキングに参加しています
6月ですね。
2009年もはや、折り返し。

まじめにブログにも取り組もうと思いますが
最近仕事が忙しくなって、
帰ってきても
パソコンを開くまもなく眠りに落ちてしまいます。

とりあえず今は

がむしゃらに働いて、残業して・・・・

寝る!
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/06/01(月) 01:34 ]


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


