ドメイン
2009年04月 さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

いかなくちゃ!
ブログランキングに参加しています
さぁ、すでにGWに突入しているわけであるが

今日もスネークは仕事に出るわけである。

ブログ的に書くことはないのだが、

昨日
「ドラゴンキングダム」を観ました。

ジャッキーチェンとジェットリーが初競演しているやつね。

もう、すごすぎてというか、この二人が同じ画面の中にいるだけで
感動感動・・・

毛穴やら鼻の穴やらいろんな体中の穴からアドレナリンが噴出して
もう大変でした。

ヒーローは違いますね。

オーラも、魅せ方も。

スターはホントすごいわ。

アクション映画好きならば絶対見る価値のある一本です!!
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/29(水) 06:33 ]

帰宅・・・。
ブログランキングに参加しています
はい、スネークです。

ごぶさたです。

出張やらなにやら、連休前の締め切りやら
いろいろ追われて更新できませんでしたという言い訳です。

うん、忙しいことはいいことです。

何も考えなくていいですからね。

がむしゃらに、一生懸命やる。

結果はあとから付いてくる。

付いてくればいいのですが・・・。

またガソリンが高くなってきました。

こちらでは111円くらいになっています。

やってられませんね。また行列になるんでしょうか・・・。

明日からGWですが、スネークは休みがありません。

とてもよいことだと思っています。

GWといえば、パチンコ屋へ入り浸り・・・

これが通年の恒例行事でしたから。

今年はそれがない事を誓い、仕事にせいを出します。

ではまた明日。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/28(火) 14:04 ]

記事ナルシスト
ブログランキングに参加しています
エロブログのコメントは
消しますって(笑)

ホントしつこいですね。

誰も訪問しませんって(笑)



私、自分の書いた日記を延々と見返して読んでる時があります。

すっごく時間の無駄のような気がします。

でも読んでしまいます。

他の人のブログ読んでコメントでも書いてたほうがいいのにね。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/22(水) 09:53 ]

少しだけお話しておきます
ブログランキングに参加しています
お金のことには最近まったく触れていませんが

少しだけ触れておきます。

(18日24時修正)
昼から今まで書いていた通りです。

以上です。


さて、いい天気ですね。
土曜日です。

でもスネークはこれから仕事です。
では今日もしっかり稼いできます!!
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/18(土) 14:24 ]

フォント
ブログランキングに参加しています
MSPゴシック好きのスネークです。

あれじゃないとしっくりこないんですよね。

明朝はワードならいいですけど、HPには向いてないですね。

はっきりして読みやすい。
だったらMSPゴシック。

Pの有り無しの違いはよく分かりませんが。

さて、先日やっとのことでコタツを片付けました。

もうそろそろ5月というのに、
部屋が寒いので片付けられませんでした。

何事もタイミングが肝心ですね。

結構タイミングに支配されているような気がします。

余談ですが(余談多いですが)
この前うまくいかなかった彼女は、
私と会う前によい出会いがあったらしくて、
そっちとくっついてしまったようです。

なんじゃそりゃ。

これもタイミングがなせる宿命ではないでしょうか・・・

え?違う?

スネークが魅力的なら付いてきたって?

・・・ないない(笑)

金も無い。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/17(金) 13:31 ]

詰めが甘いな!
ブログランキングに参加しています
すねーくです。

以前の日記を見てる人は
最初の1,2行に ↑なんたらかんたら↑と書いていると思いますが
気にしないでください。

以前そこにはカエルが4匹飛んでいました。


今日気づきましたが、
グーグルさんのランクが2に戻ってました。

???何???

さっぱりです。

理解しかねます。

さて、みなさんは携帯電話との付き合いはどうしてますか?
私は結構依存症です←ここもか。

メールとか入ってこないのは分かってるのに
そばにおいていないと落ち着きません。

不在着信や、メールが入っていてピカピカ光ってたりすると
なんだかうれしくなります。

が、たいていは母かローン会社からです。

       orz
===============

時々知り合った女の方とメールをやりとりしてる最中なんかはひどいです。
もう会社でもどこでも落ち着きません。

性格です。

でも、束縛したりはしないんですよ。
こっちから、「何やってる?」とかは絶対といっていいほど入れません。

あの言葉うざいですよね。
高校生中学生じゃあるまいし。

来るメールが好きです。
私に用があるというその現実が。

逆にこっちからはあまり積極的には送りません。
それが詰めの甘さになるのかもしれませんけどね。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/16(木) 23:56 ]

更新の停滞は返済も停滞?
ブログランキングに参加しています
すねーくです。

昨日の日記のコメントにも書きましたが、
こういうブログをやっていて、更新が止まっているブログは

ひょっとして・・・とか思っちゃうもんなんでしょうか。

私も好読させて頂いてたブログがありますが
いくつか更新が止まっているものがあります。

コメントの返事もないし、私自身も少し心配になったりしてます。


やっぱり毎日続けていくのは難しいのでしょうね。

私の家計簿のように・・。

3ヶ月ほどつけましたが、
あまりのうどんやの多さに途中から笑いしかでなくなり、
支出も毎日平均800円ほどと決まってきて
見てても面白くもなくなったので削除しました。

今度はローカルでエクセルで管理します。
やってみてわかったのですが、電卓手打ちはあまりにもめんどくさかった。

ま、すねーくクオリティがここでも存分に発揮されたということです。

有言不実行ですいません。

心配かけないように毎日更新していきます。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/16(木) 11:26 ]

カップラーメンは安いけど・・・。
ブログランキングに参加しています
最近の更新時刻がカオスなことになっているのは

勤務シフトが変わったためなのだ。

了承をおねがいします。

4月も半ばですね。

桜も散って、あっというまに日中の気温は20度超。

またやってられない夏がきますよ。

ふぅ・・・

寒いのも苦手ですが、暑いのも苦手です。

体弱いので・・・(笑)


ところで、最近はうどんをやめてカップラーメンにしています。
(うどんやさんが開いている時間に仕事してないため)

昔から思っていたのですが、カップラーメンって私にはあっていないようです。
息は臭くなるし、胃腸は悪くなる。
だけど他に食べるものがない。

コンビニ弁当は少々高い。

体壊す日も近いですね。

なんて、口にだしたらホントになりかねないので
今の取り消し!!!

遊びほうけた20代を思い出し、我慢します。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/15(水) 05:00 ]

素直なランキング
ブログランキングに参加しています
最近のってるすねーくです。

みなさんはどうでしょうか。

ところで、エロコメントは新しい日記を書く前に確実に削除します。

被リンクにやっきになったところで
申し訳ないですけど意味ないですよ。

残念。

男ですが、一度運営したからわかります。

もうエロサイトは、利用も運営もしません。
見え見えな部分が一杯ありますから。

そうそう、そんなスネークもアダルトサイトで稼ごうなんて事を言ってましたが
それももうやめました。

何やってんだろう俺・・・って(笑)

結果、6ヶ月ほどでわずか50ドルほどの収益は出たような気がしますが
その程度です。

作業効率も悪すぎる。

ま、なんのノウハウも買わずに
興味本位の独学でやったのだからこんなもんです。

インフォトップとかで結構その手のマニュを扱ってますので
興味ある人は買ってみたらいかがでしょうか。

成果うんぬんはあなた次第ですが、
たぶん夜のおかずには困らなくなります。(ホントです)

18禁の話題で申し訳ない。


スネークは極力、
これからはまっとうな人生を送るように心がけるつもりなんです。

↑この偽善者が(笑)

最近はパチンコ屋の前を通っても何も感じなくなりましたしね。

やっぱり信用が第一。

言ったことは守る。

とはいえども、このブログの中で散々あれこれ言った事も守られてないですけどね。

すいません。

まぁそれがすねーくクオリティです。


最後に話は変わりますが、
ランキングは素直ですね。
ここ一週間ちゃんとクリックしてたら

150位くらいから50位くらいまで上昇しましたよ。

すばらしい。
ちゃんと毎日クリックするもんですね。

ぐだぐだと書いてしまいました。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/13(月) 10:55 ]

お金のことはおいといて
ブログランキングに参加しています
たぶんもうすぐ楽になれるので、
お金に関しては棚に上げておきます。

HPの作り方をいまもう一度勉強しています。

いかに、効率のよい作業にできるか。

コピー&ペーストを繰り返す作業自体も

膨大な量になってくると、
そのうちミスが出てきます。

いくら集中してやっても、人間の集中力は30~40分がいいとこです。

いいなと思ってた彼女に振られた怒りのパワーを
集中力にしてぶつけてみましたが
2時間で炎は消えました。

スネークではやっぱりそんなもんです。


以前、医学生と交際していたことがあります。

その生活は、全てが驚愕でした。

彼女は休日でも朝7時にはおきて机に向かい、
私と遊ぶのは昼飯の1時間程度。

そしてまた机に向かい、
23時までぶっ通し。

それをほぼ一年間見せられました。

そして、見事彼女が医者に合格した1ヶ月後に振られたのです・・・(笑)

しかしあれは半端でなかった。

あの集中力と持続力はどこから来るのか。

あれだけがんばる人はなかなかいないと思います。

今ではよい医者になっていることでしょう。

少々思い出に浸ってしまいました。

私もがんばります。

「私は負けない!」

アスカの言葉を借ります。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/11(土) 19:33 ]

魂、燃やしていけ
ブログランキングに参加しています
借金。

この生き地獄。


追い詰められる己。

身動きのできない毎日。

何度も着まわしているTシャツの襟がぼろぼろです。

靴下も穴が開いています。

パンツもへろへろです。

いや、新しいのを買うくらいのお金はあります。

でも、シマムラやユニクロに買いに行こうとする、
また、ネットなどで注文しようという気になれないのです。

この1年で貧乏な性格になってしまいました。

せめて、身なりは普通の基準を保ちたいです。

だから、またいいなと思っていた片思いの彼女に振られるのです。

毎回、金もないのに好きになってどーすんだとおもいつつも
またさらに凹む状態になってしまいました。

すくいようがないです。

ええ、どうぞ笑ってくださって結構ですよ。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/11(土) 06:42 ]

リンク切れの悪夢
ブログランキングに参加しています
「リンク切れ」

それは、多大なる信用の失墜。

定期的に見直して、修正をかけたい。

一つ一つ設定していたページをコピーし、
新しいページとして新たに保存したはいいが、

フォルダの階層を間違えたおかげで
すべてのリンクが、パー!!

いろいろ加工したあとで気づいても時はすでに遅し。

またやりなおしの作業が待っている。

早く早くの気持ちに焦らされて、ページ作りを急ぐもいいが、
時々冷静に、ゆっくりやってみよう。

何事も、落ち着きは必要というもの。

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/10(金) 01:57 ]

粛清していく・・粛々と。
ブログランキングに参加しています
書かないと言っておきながら、つらつらと書いているのは、

無駄を省きながら、次回のネット作業に向けての構想を練っているからなのだ。

ここ最近記事を書かなかったおかげで、グーグルさんからも見放されて、
ページランクさえらんくされていない状態になってしまっている。

継続は力なりとよく言ったものだ。

でも、ゴミのような記事を書いてもしょうがないといえばしょうがないのだが・・・。

いやいや、被リンクのためなら、えんやこらー♪

そのときを夢見て、えんやこらー♪

今日も皆さんお疲れ様です。

次の粛清ターゲットは、あのどうしようも無い私のサイトです。

数日後に、つぶします。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/09(木) 00:29 ]

時間の無駄をひとつ、この世から消した
ブログランキングに参加しています
ちょっと前に、冗談で作ったサイト、

「本気で迷惑 メール送ってくんなブログ」

本日をもちまして、削除いたしました。

理由は、なんかメールが入ってこなくなったんですもの。

ぢゃなくて、

本当の理由は、
いくら業者の迷惑メールでも、
人を小ばかにするようなサイトを作っちゃだめだと気づきました。

やっぱりね。

私の信用はすでに低いんだけれど、(銀行とか、信販的に)

さらに私の人間度の低さまでズンドコ露呈して、
どん底に落ちることもないだろうと考え直しました。


他人は大切に。
その代わり、自分で自分のことはどれだけさげすんでもOK。

というわけで、引き続き、ねがてぃぶもーーーーーど。

馬鹿は死ななきゃ直らない。

いや、死んだら親に迷惑がかかるので死ぬことすらできない。

はーーぁこの世は生き地獄♪

ちゃんちゃん。

あほくさ。

仕事仕事~。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/08(水) 07:07 ]

成功したいなら・・・成功か。
ブログランキングに参加しています
THE シークレット(ザ・シークレット日本語版DVD91分)

THE シークレット(ザ・シーク
レット日本語版DVD91分)…

¥4,410(税込)

「THE・シークレット」はあらゆる人生を律する法則をシンプルに説明し、どうすれば?意図的に、また楽々と?楽しい人生を創り出すことができるかという知恵を教えています。このThe Secretが持つ「秘密」とは、代々伝えられてきた中、人々にあまりにも熱望されてきた…

拡大画像を見る

スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/07(火) 07:26 ]

ごあいさつ
ブログランキングに参加しています
しばらく、ブログや家計簿を書いたりする気が起きません。

たぶんそのうち復活すると思います。

別に借金苦で自殺したりとか、そんなやわではありませんのでご心配なく。

情けなくて、自分と向き合うことにさえ疲れただけです。

応援してくれる人たちには感謝しています。

いつもありがとうございます。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/06(月) 08:04 ]


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


