ドメイン
また依存症?? さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

また依存症??
ブログランキングに参加しています
loto6ブログを書き出して
一ヶ月ほど・・



当たらないのは仕方ないが、

思った以上に盛り上がらない。


やっぱり当たらないからなのか。


そりゃ当たれば自分も気分いいし
見てる人もすげーってなるから盛り上がるか。


当初は
確かにいつも買う趣味になってきたから

ついでにブログにしちゃえと思って勢いで作ったけど

写真上げるのめんどくさいし

当たらんし

思いつくネタを書いていって

ネタ尽きたし

当たらんし

いつもの悪い癖

3日坊主も発動してくるし

当たらんし


やめちゃおーかなー。

と思ったけど、

ロトの発表がでる

月曜日と木曜日は

そわそわそわそわ・・・。


あー、やっちゃったよ。


パチンコ依存症脱出したと思いきや

今度は

ロト6依存症か(笑)

いや、笑えねぇ。


まー、1000円だけ買ってるうちはいいけど

これが2000円になり

5000円になり、

10000円になり・・・



怖い怖い。


そんな時、
借金スネークに戻らねば。


適度な遊び。

これが大事だ。


はまりすぎ注意ですぞ!

ロトスネークさん!!!
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2011/06/07(火) 23:30 ]

<<IDとPASSを紛失してました・・・ | ホーム | 全然関係ないですが、>>

コメント
ギャンブル系は一度はまると
なかなか抜け出せないので
手軽にできる副業がお勧めですよ!
URL | hiro(資金0円で稼ぐ方法) #- | 2011/11/15(火) 06:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/380-d101e9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


