ドメイン
どうでもいいですよ さよなら借金生活 


さよなら借金生活 
-あの時の苦しさを繰り返さないために-
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
スネークです。

FC2カウンター

2008.11.4設置

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

あなたの好きな趣味や、あなた自身の悩みごとを題材にして、それを解決しながら人様の役にたつ記事を書いて1日2時間のスキマ時間で月30万円稼ぐ戦略「アメリタ~Amerita」
このブログに初めて訪れた方は
こちらをご一読下さい →
スネークのプロフィール
ブログランキングに参加しています

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

どうでもいいですよ
ブログランキングに参加しています
↑ 言葉を本当は発したくない気分である ↑


小室氏の裁判の記事を読んだ。

頭がくらっとくるほどの、億の文字。


・・億円・・・億の金を・・・

湯水のように・・ ・・億円振り込みました・・・。

毎月1500万円を奥さんに・・・


すごい世界だ。
一発当てれば、こんなになるのか。


800曲ほどで月の印税が2億円らしい。


一発じゃ無理だな。
ここも継続が必要か。

アドセンスで稼ぐ・・・

超大量のページが必要になるはず。

楽天で稼ぐ・・・

そこらじゅうにバナーを残すか。

情報商材で稼ぐ・・・

んなこと言っても、
スネークのように新しい商材を買えない、
特典がつけられない、

無理がある・・・

結局はGETマネーとかで情報を小出しにして
1円に一喜一憂しなければならないのか。



小出しの情報か。

そういえば結局彼女には
想いを伝えられないままだった。

唐突にメールが入ってきた。

彼氏ができましたよ」

「おめでとう!って何?
 俺全然知らんのだけど?どうしたの?」

「スネークさんには言ってなかったんですけど、
 いいなと思ってた友達に、いきなり告白されて・・・みたいな」

ああ、もうやめた。

まぁこんな感じ。
これは正確でない。

書きたくもない。
思い出したくもない。


荒れてきた。荒れてきた。

酒が要る!!



嫌だ。
悦にまみれた話など聞きたくない。

できれば切りたい。

今がたぶんラブラブ絶頂モードだろう。
やめてくれ。


しかし相反する精神もある。

・・・ふん、上等だ。

受けて立ってやろうじゃないか。

さぁ来い。
彼氏の悩みを聞いてやる。

そしていつか略奪だ。

ふははははははは。


2日連続の
このスネークのざまぁな事。
スネークの日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/22(木) 23:49 ]

<<浮上のきっかけがつかめない | ホーム | 髪を切りたい心境>>

コメント
http://deaisyoukai.info/archives/1061
こんにちわ。
GOUYANと申します。
はじめて訪問させて頂きました。。
また、よろしくお願いいたします。
応援ポちっと。
URL | 情報商材稼ぐGOUYAN #oyCfJ0mM | 2011/12/18(日) 18:14 [ 編集 ]

Re: http://deaisyoukai.info/archives/1061
> こんにちわ。
> GOUYANと申します。
> はじめて訪問させて頂きました。。
> また、よろしくお願いいたします。
> 応援ポちっと。

ずいぶん遅いお返事となりますが、訪問ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
URL | スネーク #- | 2012/05/08(火) 23:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://truelovepower.blog55.fc2.com/tb.php/178-3fe5acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 さよなら借金生活  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


